【喧嘩道】女性舎弟人気ランキングを考察!TOP5をご紹介!

女性舎弟考察コラム

12月に実施したGame8主催喧嘩道女性舎弟人気投票企画を考察している記事です。ランキング上位5位の女性舎弟に関しての魅力を掲載していますので、気になる方はぜひチェックしてください!

女性舎弟人気投票ランキング考察について

女性舎弟の魅力をお届け!

喧嘩道人気投票

今回の記事は、Game8主催で2022年12月にTwitterで実施した女性舎弟人気投票ランキングをより深く考察しようと思い、作成した記事です。せっかくダチのみなさんに投票していただいたので、本記事では、3つのポイントに注目しながらみなさんにお届けしていきます!

▼人気投票企画の結果を知りたい方はこちら!

Game8主催!女性舎弟人気投票結果発表!

登場人物

書いた人攻略班ライターG プロフィール
今回は、自称・喧嘩道女性舎弟マイスターの攻略班ライターGが女性舎弟の魅力を考察していきます!
好きな舎弟は10月に実装された「Halloween2022 黒川カンナ」。こんなに可愛くなっちゃって…。
【人気投票の結果に一言】
まさか最推しのカンナが8位と振るわず非常に残念でした。今後どうカンナの魅力を伝えていくか、考えているところです。

TOP5の女性舎弟を考察

1位:セイラ

セイラ

愛しのあなたに…セイラ

では、早速1位のセイラから!魅力を一つ一つ考えていきます。

自分をプレゼントすることを恥じらう…なんとも言えないですねぇ。これは誰でも堕ちてしまう…みなさんもそう思いませんか?この表情は反則級の可愛さだと断言できますね!

そして服装。はい、リボンだけのなんとも大胆な衣装…けしからん!これはけしからんですね。まぁ、第一印象は大事ですから、えぇ。これはひと目見たら脳裏に焼き付いて離れてくれない、まさに一撃必殺の衣装と言えるでしょう。

セイラの性格考察

セイラの性格は、いつもはツンケンしているけどイベントごとがあったら、恥ずかしがりながらも一緒に楽しんでくれるツンデレタイプだと筆者は思っています。なかなか本心を伝えてくれないがバレンタインデーには…

気持ちが伝わるプレゼントをありがとうございます!

セイラの魅力

まずは恥じらいの表情を高く評価!衣装が大胆すぎて刺激が強すぎますよ…(笑)総じて文句なしの可愛いさで、納得の1位だと筆者は感じました。

2位:間宮飛鳥

間宮飛鳥

盛夏淑女 間宮飛鳥

続いて2位の間宮飛鳥を見ていきます。誰しも大好きであろう黒髪ロング…それだけでも十分魅力的に映るのに、赤い瞳にナイスバディ…欠点がありませんね(笑)では、魅力を考えていこうと思います。

こちらに優しく微笑んでくれているのがthe・ヒロインといった印象を受けますね。うん、可愛い。セイラと違った清楚感のある可愛さだと感じます。キリッとした目元でシュッとスマートな印象も人気の理由だと考えられますね。

さらに黒い水着が眩しい…セイラに続き刺激が強いですねぇ…。しかし、けしからんまではいかない絶妙なラインを攻めてきているのが高評価じゃないでしょうか?

その黒い水着に手を伸ばしたい気分です

間宮飛鳥の性格考察

間宮飛鳥は、予想外のことが起こると崩れてしまうお嬢様タイプではないかと考察できます。いつもは完璧に物事をこなし、こちらを少し嘲笑っているような雰囲気を出してくるが、こちらから口撃を仕掛けると…

恥ずかしがっている姿が手に取るように想像できます。

間宮飛鳥の魅力

1位のセイラとはまた違った魅力を持っている舎弟でした。落ち着いている雰囲気が好きな方に人気があるのではないでしょうか?

(ちなみに筆者は間宮派です)

3位:雅楓華

雅楓華

華襲狂乱 雅楓華

3位の雅楓華は、2位の間宮飛鳥と似ている雰囲気を感じる舎弟ですよね。間宮飛鳥より勇ましい印象を受け、力強い女性が好みの方に人気がありそうです。喧嘩道にマッチしている見た目なので、人気舎弟として上位に位食い込んできたのではないでしょうか?

よい感じの落ち着いた着物を身に纏っています。大胆ではじけそうな太もも、ちらりと見える素肌…力強さとセクシーさが融合しています。ここまで着物が似合う女性舎弟が少ない点も人気の理由なのかもしれませんね。

はだけた肩や太もも…お揉みしましょうか!?

雅楓華の性格考察

雅楓華の性格は、喧嘩に強い姉さん肌タイプだと考察します。いつもは面倒見よく、優しい面を多く見せてくれますが、喧嘩にしか興味がないのが玉に瑕…のようなイメージを受けますね。

筆者は尻に敷かれるのが好きなので、こき使って欲しいです。

雅楓華の魅力

上位の2人と比べても、負けず劣らず魅力的な女性舎弟に見えます。長い黒髪を振り乱しながらこちらに斬りかかってくる姿…和装とのギャップが最大の魅力だと筆者は感じています。

4位:クロエル

クロエル

燕幽明境 クロエル

第4位のクロエルは、TOP3の舎弟とは違ってショートヘアーがトレードマークですね。3人とは違った大人らしい雰囲気を全面に押し出している舎弟だと思います。

筆者が特に印象に残るのは、インパクトある豹柄のコートです。お金の匂いを漂わせる衣装だと言えますね。お金には目がなく、手持ちの銃で強盗などもしてしまう…

そんな強欲な一面も持ち合わせている舎弟ではないでしょうか?

右肩には薔薇のタトゥーが彫られており「一目惚れしないように気をつけな」と訴えかけている感じがしますね。自分に圧倒的自信を持っていて、数多の男を落としてきたことでしょう。

クロエルの性格考察

クロエルは、自分の欲求に忠実なタイプだと思います。特にお金に目がなく、手に入れるためには手段を選ばない。美しい見た目に反して、ワイルドな一面を持ち合わせているちょっと危険な女性だと筆者は想像しています。

クロエルの魅力

4位のクロエルは、上位の舎弟よりちょっと危険でミステリアスな雰囲気を持っている点が魅力だと思います。非日常に憧れがあり、リードされたいタイプの方が惹かれているのではないでしょうか?

5位:イルダ

イルダ

涅槃の踊り子 イルダ

5位のイルダは魅惑的な雰囲気が印象的です。単体での登場は直近だったのにも関わらず、上位に食い込んできましたね。

「魔性の女」−− この言葉がしっくりくるのではないでしょうか。金色の瞳で一体どれだけの男性を落としてきたのか…気になります。特にスポブラが眩しいですね。ジャージでラフな服装が、より一層イルダの可能性を引き出してくれています。

一緒にタバコを吸って目のやり場に困りたい…!

イルダの性格考察

イルダ

イルダは、一緒に運動やジムに行ってくれそうな何事にも興味を持ってくれそうな印象を受けます。スポーツが特に好きで、こちらがヒィヒィ言っているのにお構いなしで走り回る。そんな元気いっぱいな女性だと筆者は感じています。

(一緒に体を動かして汗を流したいです)

イルダの考察結果

イルダの健康的な肢体と、魅惑的な雰囲気に惹かれた方が多かったのではないかと思われます。筆者も考察していくうちに、イルダのことが好きになってしまいました…。

総括

今後の女性舎弟にも期待!

ここまで喧嘩道女性舎弟人気投票TOP5の女性舎弟の魅力を見てきました。本記事の意見に共感していただける方もいれば、「この舎弟はこうだろう!」と思った方も多いと思います。

上記の考察はあくまで筆者の独断と偏見なので、もし異なる意見・印象がありましたら、コメント欄で教えてくれると幸いです。

惜しくもTOP5に入らなかった女性舎弟の中にも、魅力的な舎弟が沢山いるので、機会があれば紹介したい…!

次回は人気投票上位に輝いた男性舎弟を考察していきますので、ぜひまた読んでくれると嬉しいです!

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    権利表記