【喧嘩道】Game8主催!男性舎弟人気投票結果発表!

男性舎弟結果発表

Game8主催で喧嘩道人気投票企画を開催していました。今回は「最も人気な男性舎弟」の投票結果をお届けします。果たして誰が人気投票第1位を獲得したのでしょうか…!?

喧嘩道人気投票企画とは?

好きな男性舎弟をテーマに実施した人気投票

男性舎弟人気投票

喧嘩道人気投票企画は、Game8主催で実施した人気投票です。今回実施した人気投票のテーマは「最も人気な男性舎弟」です。2週間で総数652件もの投票が行われました。投票していただいた方々、ありがとうございます!果たして前回の女性に続き誰が人気投票1位を獲得したのでしょうか…?

では早速結果発表です!

▼前回の女性人気投票の結果はこちら

Game8主催!女性舎弟人気投票結果発表!

結果発表!

人気男性舎弟TOP10

順位 男性舎弟
1位 義堂大河(216票)
2位 有馬 維月(127票)
3位 ウルフ(66票)
4位 氷室昂星(39票)
5位 牧島 真司(35票)
6位 陣内隼人(29票)
7位 剛力修羅(25票)
8位 キング(23票)
9位 韮崎 響希(16票)
10位 狼谷凪(12票)

※舎弟の数が複数いるため、TOP10を掲載しています。

※TOP5の舎弟はGame8ライターがコメント付きで紹介していきます!

1位:義堂大河(216票)

男性舎弟

今回の男性人気投票1位に輝いたのは「義堂大河」!現環境で圧倒的強さを誇る義堂大河が人気投票でも堂々の1位です!

まさか採用率ランキングだけではなくここでも1位を獲得するとは…。見た目はもちろんですが、やはり強さに惹かれている方も多かったのでしょうか。

2位:有馬 維月(127票)

男性舎弟

第2位は直近の2023年お正月で登場した「有馬 維月」!見た目の力強さ、能力も申し分ない舎弟ですね。筆者としては、まさに「Mr.喧嘩道」な見た目だと感じています!

3位:ウルフ(66票)

男性舎弟

第3位は「ウルフ」!金髪にバイク…合わないわけありませんよね。喧嘩道の舎弟の中でもトップクラスに爽やかなのが人気の理由ではないでしょうか?

4位:氷室昂星(39票)

男性舎弟

第4位は荒々しい雰囲気が魅力の「氷室昂星」!このイラストから分かるように喧嘩好きな印象を受ける舎弟ですね。強い男はやはり人気なのでしょう。

5位:牧島 真司(35票)

男性舎弟

第5位はクリスマスバージョンが実装された「牧島 真司」!優しい雰囲気と荒々しさのギャップが魅力の舎弟ですね。ギャップが凄いので人気を集めたのではないかと筆者は考えています。

前回に引き続き投票ありがとうございました!

前回の女性人気投票に引き続き、たくさんの投票ありがとうございました!今回は合計652件の投票があり、楽しく見ながら集計することができました。一番驚いたのが人気でも義堂が1位とは…強さだけではなくかっこよさも持ち合わせている完璧舎弟になりましたね。

では、改めましてたくさんの投票ありがとうございました!

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    権利表記