【喧嘩道】「武勇伝外伝-南瓜乱舞篇-」の攻略情報まとめ

武勇伝外伝-南瓜乱舞篇篇-

喧嘩道における、武勇伝外伝-南瓜乱舞篇篇-の攻略情報についてまとめた記事です。武勇伝外伝-南瓜乱舞篇篇-に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

コンテンツ解説はこちらから
武勇伝について徹底解説武勇伝について徹底解説

武勇伝外伝-南瓜乱舞篇篇-の概要情報

イベント概要

イベント概要

開催期間 9/29(木)18:00 〜 10/11(火)16:59

武勇伝外伝-南瓜乱舞篇篇-は連合メンバーと協力して迎撃戦を行って武勇伝ptを入手し、交換所で「ガチャチケット」「闘印」「アバター装備」を獲得するイベントです。

今回は外伝での開催となるため、イベント期間が短く、連合でランキング報酬が設けられています

武勇伝外伝-南瓜乱舞篇篇-の目玉報酬

「武勇伝ガチャ券」と「龍玉」を手に入れよう

「武勇伝ガチャ券」と「龍玉」を手に入れよう

今回の南瓜乱舞篇篇では「連合ランキング」のみが存在します。韮崎と黒川でランキングと報酬内容が別れているため注意が必要です。

韮崎ランキングでは上位入賞で「希少ガチャ券」と「龍玉」が、黒川ランキングでは「希少ガチャ券」と「なりきりアバター装備」が報酬として獲得できます。

特に龍玉はアジトの限界突破に必要な素材で、とても希少なので連合のメンバーと力を合わせて上位入賞を狙いましょう。

武勇伝外伝-南瓜乱舞篇篇-の攻略情報

連合メンバーと協力して迎撃戦を行おう

連合メンバーと協力して迎撃戦を行おう

韮崎撃破時に獲得できる武勇伝ポイント
攻略レベル×200pt

撃破時に獲得できるランキングポイント
レベル1~10 攻略レベル×1pt
レベル11~20 攻略レベル×1pt
レベル21~30 攻略レベル×1pt
レベル31~40 攻略レベル×1pt
レベル41~50 攻略レベル×1pt
レベル51~60 攻略レベル×1pt
レベル61~70 攻略レベル×1pt
レベル71~80 攻略レベル×1pt
レベル81~90 攻略レベル×1pt
レベル91~99 攻略レベル×1pt
レベル100 攻略レベル×1pt

まずは、連合メンバーと力を合わせて韮崎を撃破し、武勇伝ptを集めていきましょう。負けてしまったり時間切れになっても、1人あたり3回までは攻撃することが可能です。

1億ゴールドを使用することで、最大99回まで攻撃回数を増やすことができます。また、武勇伝外伝はポイントの獲得効率が良いので積極的に強敵を倒していきましょう。

マイページに専用アイコン登場!
ホームボタンに新アイコン登場!

今回のレア強敵は「黒川」が登場

今回はレア強敵「雅」も出現

韮崎を倒した後に一定確率で黒川が強襲してきます。黒川はレア敵ですが、今回の連合ランキング報酬は分かれているので積極的に倒しましょう。

また、黒川が強襲してきた場合は倒さないとその前に倒した韮崎の撃破報酬ももらえないので注意しましょう。

今回はゴールドで追撃可能

決闘状は雅で使用しよう
今回の武勇伝では、決闘状がなくゴールドで追撃できるようになっています。1回の追撃につき1億ゴールドも必要なので、ゴールドに余裕がある時以外はなるべく他の連合メンバーに協力してもらうようにしましょう。

また今回黒川は韮崎と同様無料で3回は攻撃できるので、以前よりも誰でも気軽にレア強敵へ参加できます。

特攻舎弟の朝倉未来vsメイウェザーを編成しよう

武勇伝外伝-南瓜乱舞篇篇-の特攻舎弟
朝倉未来vsメイウェザーの画像朝倉未来vsメイウェザー

朝倉未来vsメイウェザーは今回の武勇伝の特攻舎弟に設定されています。特攻舎弟はステータスアップされるという特徴があり、さらに朝倉未来vsメイウェザーはステータスアップ対象です。

朝倉未来vsメイウェザーは最新の絶無舎弟で、味方強化と高い火力が魅力的な舎弟です。元々高い攻撃力を誇りますがさらに磨きがかかるので朝倉未来vsメイウェザーを所持している場合は、必ず編成しましょう。

関連リンク

2024年04月22日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    権利表記