【喧嘩道】喧嘩道とは?

喧嘩道とは?

ヤンキーアプリゲーム「喧嘩道」について紹介した記事です。喧嘩道とはどのようなゲームなのか知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

喧嘩道とは?

新感覚のヤンキーアプリゲーム

新感覚のヤンキーアプリゲーム

喧嘩道とはアウトローをテーマとしたヤンキーたちが最強を目指し戦い合うアプリゲームです。主人公(プレーヤー)は最強を目指すヤンキーの1人であり、喧嘩の祭典「全國不良番付」で頂点を目指します

喧嘩道の魅力は?

新しい友達や仲間との出会い

新しい友達や仲間との出会い

喧嘩道は連合やたまり場などのコミュニティ機能を利用することで、他の様々なプレイヤーと遊んだり話したりすることができます!

ゲームを通じて新しい友達を作りましょう!

舎弟と共に頂点を目指す

舎弟と共に頂点を目指そう

喧嘩道では主人公(プレイヤー)と舎弟で編成を組み様々な敵と戦えます。コンピュータの敵だけではなく、リーグ戦などの対人戦も存在しライバルと白熱した戦いを繰り広げることも可能です。

戦闘はフルオートで進めることが可能で、ゲームをあまりプレイしない方も安心して進められます。派手で爽快感のある戦いを楽しみましょう!

有名人や格闘家ともコラボ中

有名人や格闘家ともコラボ中

喧嘩道では有名人や格闘家ともコラボしており常時ガチャから入手できます。舎弟として育て上げ共に戦闘することも可能です。

喧嘩道を始めよう

ダウンロードはこちらから!

ダウンロードはこちらから!
iOS版ダウンロードボタンiOS版 Android版ダウンロードボタンAndroid版

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

著作権表記

©︎ARISTRIST

    攻略メニュー

    権利表記