【喧嘩道】「武勇伝-喧嘩取締篇-」の攻略情報まとめ

武勇伝-喧嘩取締篇-

喧嘩道における、武勇伝-喧嘩取締篇-の攻略情報についてまとめた記事です。武勇伝-喧嘩取締篇-に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

コンテンツ解説はこちらから
武勇伝について徹底解説武勇伝について徹底解説

武勇伝-喧嘩取締篇-の概要情報

イベント概要

イベント概要

開催期間 9/13(火)18:00 〜 11/8(火)16:59

武勇伝-喧嘩取締篇-は連合メンバーと協力して迎撃戦を行って武勇伝ptを入手し、交換所で「ガチャチケット」「闘印」「アバター装備」を獲得するイベントです。

武勇伝-喧嘩取締篇-の目玉報酬

豪華ラインナップが並ぶ「武勇伝ガチャ券」

豪華ラインナップが並ぶ「武勇伝ガチャ券」

武勇伝-喧嘩取締篇-では、武勇伝ガチャ券を入手することが可能です。武勇伝ガチャ券は、「絶無舎弟」「絶無舎弟強化素材」「闘印」「闘印強化素材」が排出されます。

通常で入手困難なアイテムを獲得できますが、排出される絶無は最新の強力な舎弟ではないので注意が必要です。

状態異常耐性を上げる闘印は武勇伝ガチャのみで入手できるので、確率は低いですが欲しい場合は狙ってみても良いでしょう。

武勇伝ガチャのみで入手可能な闘印
・闘印【裂傷】
・闘印【麻痺】
・闘印【即死】
・闘印【混乱】
・闘印【封印】
・闘印【気絶】

闘印

新規舎弟装備「闘印」

闘印は絶無舎弟にのみ装備できる第3の舎弟専用装備です。ステータスのどれか1つを特化して伸ばすことができ、「闘印の極意」を使用することで特攻技の倍率を強化することができます。

武勇伝ガチャと交換所から入手可能ですが、交換所では全ての闘印を交換できないので注意しましょう。

武勇伝-喧嘩取締篇-の攻略情報

連合メンバーと協力して迎撃戦を行おう

連合メンバーと協力して迎撃戦を行おう

撃破時に獲得できるポイント
攻略レベル×100pt

武勇伝は、連合メンバーと力を合わせて強敵を撃破し、武勇伝ptを集めましょう。負けてしまったり時間切れになっても、1人あたり3回までは攻撃することが可能です。

また「決闘状-朝比奈-」を使用することで、最大10回まで攻撃回数を増やすことができます。決闘状-朝比奈-は課金パックを購入することで入手可能です。

マイページの専用アイコンから参加可能!
マイページの専用アイコンから参加可能!

特攻舎弟を編成しよう

武勇伝-喧嘩取締篇-の特攻舎弟
空鏡常夜 間宮飛鳥の画像空鏡常夜 間宮飛鳥 極夜の死神 氷室昂星の画像極夜の死神 氷室昂星

空鏡常夜 間宮飛鳥極夜の死神 氷室昂星は今回の武勇伝の特攻舎弟に設定されています。特攻舎弟はステータスが上昇されるという特徴があり、ステータスアップキャンペーン対象並みの力を発揮できます。

間宮は支援よりですが、攻撃することも可能な舎弟なので火力上昇が見込めます。特に氷室に関しては元々火力が高い舎弟なので、尖った攻撃力にさらに磨きがかかるのでおすすめです。

間宮または氷室を所持している場合は、必ず編成しましょう。

関連リンク

2024年04月09日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記