【喧嘩道】「東京リベンジャーズコラボイベントクエスト」の攻略情報まとめ

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

東京リベンジャーズコラボイベントクエスト

喧嘩道における、東京リベンジャーズコラボイベントクエストの攻略情報についてまとめた記事です。東京リベンジャーズコラボイベントクエストに関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

コラボイベントの概要はこちらから!
コラボバナー東京リベンジャーズコラボ

東京リベンジャーズコラボイベントクエストの概要情報

イベント画像

開催期間

開催期間 2022/4/18(月)18:00 〜 2022/5/2(月)16:59

イベント概要

イベント概要
東京リベンジャーズコラボイベントクエストは、イベントクエストを周回して「ランキングpt」を集めるイベントです。

東京リベンジャーズコラボイベントクエストの目玉報酬

ランキング入賞で限定背景やなりきりアバターを獲得

限定背景やなりきりアバターを獲得

今回のイベントのランキング上位報酬は限定背景やなりきりアバターが入手できます。他のコラボ施策でも入手できない貴重なものになるので、ランキング上位を目指して頑張りましょう!

東京リベンジャーズptで限定支援舎弟を入手

限定支援舎弟

東京リベンジャーズptは、交換所にて限定支援舎弟と交換可能です。橘日向は初の絶無支援舎弟で、高いステータスと強力な特攻技を持つので最優先で交換することをおすすめします

また、その他にも限定アバターやガチャ券を入手できるので、計画的に交換していきましょう!

交換可能なコラボ支援舎弟はこちら!
橘 日向の画像橘 日向

東京リベンジャーズコラボイベントクエストの攻略情報

特攻舎弟を編成しよう!

特攻舎弟を編成しよう!

東京リベンジャーズコラボイベントクエストでは、編成にコラボ舎弟を編成することで、獲得できる「ランキングpt」がアップします。

ランキング上位を目指す場合には、対象舎弟を編成するかしないかで大きく差が生じてしまうので、持っている場合は忘れずに編成しましょう。

特攻舎弟
花垣 武道の画像花垣 武道 マイキー&ドラケンの画像マイキー&ドラケン

ひたすらエリアを制圧!

エリア 獲得pt
初級エリア 5pt
中級エリア 15pt
上級エリア 25pt
限定エリア 300pt

まずは、エリアを制圧してランキングptを集めましょう。エリアの制圧をするには、イベントクエスト画面の上部にある「喧嘩へ向かう」のボタンをタップしましょう。

効率良くランキングptを集めるには、挑戦にアイテムが必要な「限定エリア」に挑戦しましょう。挑戦するためのアイテムは、ゴールドでの購入かゲーム内のイベント紹介ページより入手可能です。

攻略アイテムはエリア突入と同時に使おう!

攻略アイテムはエリア突入と同時に使おう!

攻略アイテムは「限定エリア」に突入する際に使用しましょう!限定エリアは大量のランキングptを入手することが可能なので、獲得量増加アイテムと組み合わせることでより効果的になります。

攻略アイテムはゴールドで交換することが可能

攻略アイテム

攻略アイテムはゴールドで入手することができます。一日の購入数は決まっているので、毎日購入しておき最終日にまとめて使うと効率的です!

イベントページの以下のボタンをタップ!
攻略アイテム

著作権表記

©️和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

関連リンク

2024年03月19日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記