【喧嘩道】「頂きの最果てスターダストロード」の攻略情報まとめ

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

頂きの最果てスターダストロード

喧嘩道における、頂きの最果てスターダストロードの攻略情報についてまとめた記事です。頂きの最果てスターダストロードに関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

頂きの最果てスターダストロードの概要情報

頂きの最果てスターダストロード

開催期間

開催期間 3/29(火)18:00〜4/18(月)16:59

イベント概要

イベント概要
タイトルはイベントクエストを周回して「交換pt」を集めて、愛車ガチャ券やアバター装備などを入手できるイベントです。

頂きの最果てスターダストロードの目玉報酬

ランキング入賞で限定単車と単車旗を獲得

ランキング入賞で限定アバターを獲得

今回のイベントのランキング上位報酬は限定単車なので、ガチャで当てられなくとも入手可能です。また、個人総合ランキング100位以内で高ステータスの単車旗も獲得できます。

交換ptで愛車ガチャ券を入手

交換ptでイベント限定アバターを入手

頂きの最果てスターダストロードのイベントクエストで入手した交換ptは、交換所にて愛車ガチャ券と交換することができます。

頂きの最果てスターダストロードの攻略情報

ひたすらエリアを制圧!

ひたすらエリアを制圧!

エリア 獲得pt
初心者コース 10pt
A級ドライバーコース 15pt
S級ドライバーコース 30pt
修羅コース 300pt

まずは、エリアを制圧して交換ptを集めましょう。エリアの制圧をするには、イベントクエスト画面の上部にある「喧嘩へ向かう」のボタンをタップしましょう。

効率良く交換ptを集めるには、挑戦にアイテムが必要な「修羅コース」に挑戦しましょう。挑戦するためのアイテムは、ゴールドでの購入かゲーム内のイベント紹介ページより入手可能です。

攻略アイテムはエリア突入と同時に使おう!

攻略アイテムはエリア突入と同時に使おう!

攻略アイテムは「修羅コース」に突入する際に使用しましょう!修羅コースは大量のランキングptと交換ptを入手することが可能なので、獲得量増加アイテムと組み合わせることでより多くのランキングptと交換ptを入手することができます。

攻略アイテムはゴールドで交換することが可能

攻略アイテム

攻略アイテムはゴールドで入手することができます。一日の購入数は決まっているので、毎日購入しておき最終日にまとめて使うと効率的です!

イベントページの以下のボタンをタップ!
攻略アイテム

関連リンク

2024年03月19日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記