【喧嘩道】「冥境ノ伏魔園」の攻略情報まとめ

冥境ノ伏魔園

喧嘩道における、冥境ノ伏魔園の攻略情報についてまとめた記事です。冥境ノ伏魔園に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

冥境ノ伏魔園の概要情報

冥境ノ伏魔園

開催期間

開催期間 3/15(火)18:00〜3/29(火)16:59

イベント概要

冥境ノ伏魔園はイベントクエストを周回して「交換pt」を集めて、限定のアバターや舎弟の育成素材などを入手できるイベントです。

また、今回のイベントではランキングが分かれており、見た目の異なる限定アバターがあります。

冥境ノ伏魔園の目玉報酬

ランキング入賞で限定アバターを獲得

ランキング入賞で限定アバターを獲得

今回は各エリアごとにランキングが分かれており、ランキング入賞で貰えるアバターの見た目も異なります

連合旗には所属連合の名前が刻まれるので、好きな見た目のアバターを手に入れるために挑戦してみましょう!

交換ptでイベント限定アバターを入手

限定アバター

冥境ノ伏魔園のイベントクエストで入手した交換ptは、交換所にてイベント限定のアバターと交換することができます。

また、育成素材とも交換できるので、舎弟を強化するチャンスです。

冥境ノ伏魔園の攻略情報

ランキングを狙うエリアを制圧!

ランキングを狙うエリアを制圧!

エリア 交換pt ランキングpt
各基本エリア 10pt 10pt
各限定エリア 200pt 200pt

まずは、周回するエリアを1つに絞って制圧しポイントを集めましょう。

効率良く交換ptを集めるには、挑戦にアイテムが必要な各限定エリアを制圧しましょう。挑戦するためのアイテムは、ゲーム内のイベント紹介ページより受け取ることも可能です。

攻略アイテムはエリア突入と同時に使おう!

攻略アイテム1

攻略アイテムは各限定エリアに突入する際に使用しましょう!これらのエリアでは大量のランキングptと交換ptを入手することが可能です。

獲得量増加アイテムと組み合わせることで多くのポイントを入手することができます。

攻略アイテムはゴールドで交換することが可能

攻略アイテム2

攻略アイテムはゴールドで入手することができます。一日の購入数は決まっているので、毎日購入しておき最終日にまとめて使うと効率的です!

イベントページの以下のボタンをタップ!
攻略アイテム3

関連リンク

2024年04月22日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    権利表記