【喧嘩道】「ストーンライジング-インパルス-」の攻略情報まとめ

ストーンライジング-インパルス-

喧嘩道における、ストーンライジング-インパルス-の攻略情報についてまとめた記事です。ストーンライジング-インパルス-に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

ストーンライジング-インパルス-の概要情報

ストーンライジング

開催期間

開催期間 9/27(火)18:00〜10/11(火)16:59

イベント概要

ストーンライジング-インパルス-は、イベント限定の「宝珠」を入手できるイベントです。

イベントクエストを周回して入手できる交換ptを集めたり、ストライガチャを回すことで「宝珠」の入手・強化ができます。

ストーンライジング-インパルス-の目玉報酬

味方のステータスを強化する装備を入手しよう

パワーストーン&宝珠

ストーンライジング-インパルス-では、ここでしか入手できない限定装備である「宝珠」が獲得できます。「宝珠」は、戦闘中に味方のステータスを上昇させることができる装備です。

▼入手可能な「宝珠」の詳細情報はこちら!

入手可能な宝珠
朱雀の宝珠の画像朱雀の宝珠 青龍の宝珠の画像青龍の宝珠 玄武の宝珠の画像玄武の宝珠
白虎の宝珠の画像白虎の宝珠 悪鬼の宝珠の画像悪鬼の宝珠 菩薩の宝珠の画像菩薩の宝珠
ガーネットストーンの画像ガーネットストーン ターコイズストーンの画像ターコイズストーン ジェイドトストーンの画像ジェイドトストーン
アンバーストーンの画像アンバーストーン オニキスストーンの画像オニキスストーン ダイアモンドストーンの画像ダイアモンドストーン

星9宝珠が入手しやすくなった!

今回のイベントではインゴットも宝珠も非常に入手しやすくなっています!全ての宝珠の入手を目指しましょう!

ランキング入賞でプレミアムジュエルチケットを獲得

画像

今回のイベントランキングは「個人総合」「連合総合」「デイリー」「ルーキー」の4つに分かれています。初心者の方でもルーキーランキングを目指すことで報酬獲得が狙えます。

限定装備入手までの流れ

①エリアを制圧して交換ptを入手しよう

ひたすらエリアを制圧!

エリア 獲得pt
ノーマルエリア 10pt
限定エリア 300pt

まずは、エリアを制圧して交換ptを入手しましょう。エリアの制圧をするには、イベントクエスト画面の上部にある「喧嘩へ向かう」のボタンをタップしましょう。

効率良く交換ptを集めるには、挑戦にアイテムが必要な「限定エリア」に挑戦しましょう。挑戦するためのアイテムは、ゲーム内のイベント紹介ページより受け取ることも可能です。

攻略アイテムの受け取り方
攻略アイテムの受け取り方①
画面左上のニュースをタップ
攻略アイテムの受け取り方②
イベントの項目か画面上部でバナーを探してタップ
攻略アイテムの受け取り方③
画面中部のメニューから攻略アイテムをタップ
攻略アイテムの受け取り方④
それぞれ受け取るをタップ

攻略アイテムは限定エリア突入と同時に使おう

攻略アイテムは限定エリア突入と同時に使おう!

限定エリアではノーマルエリアより多くの交換ptとランキングptを入手することが可能なので、獲得量増加アイテムと組み合わせることで多くの交換ptとランキングptを入手することができます。

攻略アイテムはゴールドで交換することが可能

攻略アイテムゴールド

攻略アイテムはゴールドで入手することができます。一日の購入上限数は決まっているので、毎日購入しておき最終日にまとめて使うと効果的です!

②交換ptを消費してアイテムを入手しよう

ストーンライジング交換所

エリア制圧で交換ptが集まったら交換所から「プレミアムジュエルチケット」や「★5宝珠」などを交換しましょう!

また、イベントでないと中々入手できないプラチナ強化素材も入手できるので、特に初心者の方はこちらの交換も視野に入れましょう。

ストライガチャが引き続き登場

インゴットや★9宝珠をゲット!

ストライガチャ登場

過去のスストーンライジング-インパクト-でも開催された「ストライガチャ」が今回も登場します!

このガチャでは、強化が大変な「宝珠」か「インゴット」が確定で出るという豪華なガチャなので、交換ptを集めてプレミアムジュエルチケットをたくさん集めておきましょう!

ストライガチャptでさらにアイテムゲット!

すとらいがちゃpt

ストライガチャを引くたびに入手できるストライガチャptを使用することでさらに宝珠を入手することができます。

宝珠だけではなく、こちらでもプラチナ強化素材を入手できるので、たくさんストライガチャを引いて豪華アイテムを獲得していきましょう!

関連リンク

2024年04月22日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    権利表記