【喧嘩道】「ストレングス・シーカー」の攻略情報まとめ

ストレングス・シーカー

喧嘩道における、ストレングス・シーカーの攻略情報についてまとめた記事です。ストレングス・シーカーに関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

ストレングス・シーカーの概要情報

イベント概要

ストレングス・シーカー

開催期間 6/28(火)18:00〜7/12(火)16:59

ストレングス・シーカーはイベントクエストを周回してpt交換所でウェポンガチャ券を入手し、ウェポンガチャを引くイベントです。

ウェポンガチャでは「殲滅のガトリングガン」が入手可能なので、たくさん周回して強力な装備を入手しましょう。

ストレングス・シーカーの目玉報酬

属性威力を強化することができるライフル装備

ライフル

ストレングス・シーカーでは、ライフル装備を入手することができます。ライフル装備とは、味方全体の属性威力を強化することができる装備です。

属性威力を強化することで、属性攻撃によるダメージ量が上がるため同じ技でも相手を倒しやすくなり、戦闘で有利になります。

ランキング上位入賞でもガチャを引くことなく確定でライフル装備が入手可能です。

目玉アバターについての詳細はこちら!
殲滅のガトリングガンSPの画像殲滅のガトリングガンSP
心・技・体属性を強化!
殲滅のガトリングガン[緑]の画像殲滅のガトリングガン[緑]
技属性を強化!
殲滅のガトリングガン[赤]の画像殲滅のガトリングガン[赤]
心属性を強化!
殲滅のガトリングガン[青]の画像殲滅のガトリングガン[青]
体属性を強化!

ストレングス・シーカーの攻略情報

①イベントエリアを制圧してポイントを集めろ!

イベント制圧

エリア 獲得pt
ノーマルエリア 10pt
霧島挑戦エリア 300pt

まずは、エリアを制圧して「交換pt」と「ランキングpt」を集めましょう。エリアの制圧をするには、イベントクエスト画面の上部にある「喧嘩へ向かう」のボタンをタップしましょう。

「喧嘩へ向かう」を押してイベントクエストへ!
喧嘩へ向かう

効率良く交換ptを集めるには、挑戦にアイテムが必要な「霧島挑戦エリア」に挑戦しましょう。挑戦するためのアイテムは、ゴールドでの購入かゲーム内のイベント紹介ページより入手可能です。

攻略アイテムはエリア突入と同時に使おう!

攻略アイテムはエリア突入と同時に使おう!

攻略アイテムは「霧島挑戦エリア」に突入する際に使用しましょう!霧島挑戦エリアは大量の「交換pt」と「ランキングpt」を入手することが可能なので、獲得量増加アイテムと組み合わせることでより多く入手することができます。

攻略アイテムはゴールドで交換することが可能

攻略アイテムはゴールドで交換することが可能

攻略アイテムはゴールドで入手することができます。一日の購入数は決まっているので、毎日購入しておき最終日にまとめて使うと効率的です!

攻略アイテムの受け取り方
攻略アイテムの受け取り方①
画面左上のニュースをタップ
攻略アイテムの受け取り方②
イベントの項目か画面上部でバナーを探してタップ
攻略アイテムの受け取り方③
画面中部のメニューから攻略アイテムをタップ
攻略アイテムの受け取り方④
それぞれ受け取るをタップ

②集めたポイントで「ウェポンガチャ券」を入手しよう!

ウェポンガチャ券

イベントをクリアすることで獲得できる「交換pt」を使って交換所で「ウェポンガチャ券」を入手しましょう!

交換所では「ウェポンガチャ券」のほかにも、特攻技強化素材の「属性マガジン」と交換可能です。

しかし、属性マガジンはウェポンガチャで入手できる属性弾交換券でも入手可能なので、先にウェポンガチャ券を入手するのがおすすめです。

③「ウェポンガチャ」を引いて装備をゲットしよう!

ウェポンガチャ

イベントで集めた「ウェポンガチャ券」を使って「ウェポンガチャ」を引き、「殲滅のガトリングガンSP」をはじめとした強力なライフル装備を入手しましょう。

ライフル装備の他にも、様々な見た目アバターが入手可能なので、この機会に効率的に集めましょう。

属性弾交換券で「属性マガジン」をゲット

ウェポンガチャでは「属性弾交換券」が排出されます。属性弾交換券はイベントページの交換所にて殲滅のガトリングガンの特攻技強化素材である「属性マガジン」と交換できるので、忘れずに交換しておきましょう。

また、他のライフル装備とも交換可能ですが、殲滅のガトリングガンの方が強力なのでこちらを優先しましょう。

関連リンク

2024年04月22日 0
イベント一覧

コメント

1 名無しさん

ガトリングガン!全然出ないわ!イベント…偽物か?

    攻略メニュー

    権利表記