【喧嘩道】ろくでなしブルースコラボイベントクエストの攻略情報まとめ

ろくでなしブルースクエストバナー

喧嘩道における、ろくでなしブルース(BLUES)コラボイベントクエスト(東京四天王闘争戦)の攻略情報についてまとめた記事です。ろくでなしブルースコラボイベントクエストに関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

コラボイベントの概要はこちらから!
コラボバナー.pngろくでなしブルースコラボ

ろくでなしブルースコラボイベントクエストの概要情報

イベント画像

開催期間

開催期間 12/21 〜 1/4

イベント概要

ろくでなしブルースコラボイベントクエストは、イベントクエストを周回して「勝利の証」と「ランキングpt」を集めるイベントです。

「勝利の証」を入手すると入手したクエストの難易度に応じてろくブルptを入手します。ろくブルptを消費することで限定のアバターや舎弟の育成素材などを交換できます。

なお、今回のイベントは普段のイベントよりも敵が強力になっています。クリアするのが難しいと感じたら無理せずに簡単な難易度をクリアするようにしましょう。

ろくでなしブルースコラボイベントクエストの目玉報酬

ランキング上位になり報酬をゲットしよう!

ランキング上位報酬

ろくでなしブルースコラボイベントクエストでランキング上位に入賞することでろくブルptを大量に入手することができます!

貴重な舎弟スキンや背景などを入手するためにもランキング上位を狙っていきましょう!

ろくでなしブルースコラボイベントクエストの攻略手順

①特攻舎弟を編成しよう!

特攻舎弟

ろくでなしブルースコラボイベントクエストでは、編成に特定のコラボ舎弟を編成することで、獲得できる「ランキングpt」と「勝利の証」がアップします。

さらに特攻舎弟の覚醒が高いほど、獲得量がアップするので、イベントを周回する人は、覚醒を上げた特攻舎弟を忘れずに編成しましょう!

特攻舎弟
【幻・極】前田太尊の画像【幻・極】前田太尊

②各イベントエリアで勝利の証を集めよう!

イベントエリア周回せよ

ろくでなしブルースコラボイベントクエストでは各イベントクエストを周回して、「勝利の証」を入手するのが目的になります。

入手した「勝利の証」は交換所でろくブルptや幻・極の心得など貴重なアイテムと交換することができます!

全難易度に交換所が存在する!

今回のイベントでは難易度ごとに交換所が存在します!上級エリアだけでなく他のエリアの周回も行うようにしましょう!

なお、下の難易度で入手した「勝利の証」は難しい難易度の「勝利の証」へ交換することができます

攻略アイテム交換所でイベントアイテムを購入!

攻略アイテム交換所では「赤城のたこ焼き」を1000万ゴールドで1日3つまで購入することができます!

5分間ランキングptが5倍になるアイテムなので、入賞を狙っている方はここぞというときに使えるように確保しておきましょう!

限定エリアで大量のポイントを獲得!

限定エリア

チケットを消費して突入する限定エリアでは10倍の「ランキングpt」と「勝利の証」を入手することができます!

ポイントが上昇するアイテムも併用可能なので挑戦する際には忘れずに使用しておきましょう。なお、チケットはパック購入などで入手可能です。

③1日1回限定の挑戦エリアを忘れずにクリア!

1日1回

今回のコラボイベントでは1日1回限定の挑戦エリアに突入することができます!挑戦エリアは超高難易度であり、一筋縄では行かないので最強の編成で挑みましょう!

挑戦権は無料で獲得可能

挑戦権は「攻略アイテム交換所」から毎日1枚獲得することができます。忘れずにもらって毎日挑戦していきましょう。

④イベントミッションでろくブルptを入手!

ミッション一覧にランキングptの入手量に応じて報酬を受け取れるミッションが追加されています!勝利の証やろくブルptが入手可能なので忘れずに受け取っておきましょう!

関連リンク

2024年04月09日 0
イベント一覧

著作権表記

©️森田まさのり・スタジオヒットマン/集英社

コメント

2 名無しさん

絆に…

1 名無しさん

鬼塚しか見つからない。゚(゚´Д`゚)゚。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記