【喧嘩道】ろくでなしブルースコラボ開催!!

コラボバナー

喧嘩道における、ろくでなしブルース(BLUES)コラボについて紹介した記事です。新キャラの追加やログインボーナスなど様々なイベントが開催されますので、詳細情報を知りたい方はぜひ参考にしてください。

ろくでなしブルースコラボの概要

告知

開催期間 12/21 〜 1/11

コラボ内容

12/21からろくでなしブルースコラボが開催されます。このコラボイベントではログインボーナスだけでなく、コラボ限定の新舎弟やイベントクエスト、キャンペーンなど様々なイベントがあります。

①限定ログインボーナス開催

毎日ゴールドがもらえる!

ログインボーナス

ろくでなしブルースコラボでは、限定のログインボーナスが開催されます。今回のログインボーナスでは毎日ゴールドをもらうことができます。

②Twitter連携キャンペーン

達成報酬でゴールドがもらえる!

ろくでなしブルースTwitter連動キャンペーン

喧嘩道×ろくでなしブルースのTwitter連動キャンペーンが実施されます。リツイートの数に応じてゴールドが全員に配布されます。この機会にTwitterをチェックしましょう。

公式SNS
twitterアイコン公式twitter

③探索キャンペーン

ゲーム内の顔アイコンをタップしてゴールド入手!

顔アイコンみつけたら

ろくでなしブルースからやってきた鬼塚・薬師寺・葛西が喧嘩道ゲーム内のどこかに出現しています。

1人見つけるたびに300万ゴールドを入手できるので見かけたら忘れずにタップしておきましょう!

喧嘩道ろくでなしブルースコラボ探索キャンペーンの画像1
出現場所詳細
【確認できた時期】12月21日〜
ろくでなしブルース×喧嘩道コラボキャンペーンページ
「コラボ舎弟」内下部にて発見!
喧嘩道ろくでなしブルースコラボ探索キャンペーンの画像2
出現場所詳細
【確認できた時期】12月24日〜1月3日まで
お知らせ→キャンペーンの一番下「喧嘩道ストーリー公開!!」
「四天王」内の主な登場チームと人物下にて発見!

場所と報酬は不定期でリセットされる

喧嘩道の探索キャンペーン場所と報酬リセット文言

顔アイコンが出現する場所と報酬はコラボ期間中、不定期でリセットされるようです。毎日別の場所に移動していないか確認するようにしましょう。

④コラボ限定ガチャ開催

ろくでなしブルースコラボ限定舎弟が出現!

ろくでなしブルースコラボガチャ
ガチャ

ろくでなしブルースコラボ限定ガチャではコラボ限定舎弟が登場します。

コラボ期間中限定の強力な舎弟を手に入れましょう!

コラボ舎弟の情報はこちら!
【幻・極】前田太尊の画像【幻・極】前田太尊 【幻・極】東京四天王の画像【幻・極】東京四天王

コラボアバターが必ず出る!

コラボガチャからはコラボ限定アバターが必ず出現するようになっています。この機会を逃さないようにしましょう!

コラボアバターの一部
たいそんなりきり
服装備
たんしゃはた
単車旗
えふぇくと
エフェクト
単車
単車

⑤コラボ限定pt交換所登場

コラボ限定の舎弟アバターや強化素材を交換!

コラボ限定PT交換所

コラボ限定のろくブルpt交換所が登場しています!交換所では舎弟アバターやコラボ舎弟の強化素材に加え、様々な汎用強化素材を入手できます。

ろくブルptはパック購入やイベントクリアで入手可能です。

⑥コラボ限定クエスト開催

限定背景や舎弟アバターをゲット!

限定背景や舎弟アバターなどが入手できる、ろくでなしブルースコラボ限定イベントクエストが開催されます!

▼イベントクエストの詳細はこちら
ろくブルイベントクエストろくでなしブルースコラボイベントクエスト

⑦特別なミッション開催

喧嘩・抗争・ガチャミッション開催!

コラボ期間中様々なミッションが開催されます!

イベントクエストだけでなく喧嘩・抗争・ガチャにミッションが追加されており、限定スタンプやアバターをはじめ、幻・極の心得などの貴重な育成アイテムも入手可能なのでできる限りクリアしていきましょう。

ミッション例

ガチャミッション
喧嘩ミッション
抗争ミッション

連合ミッションも同時に開催!

連合ミッションも同時に開催されています。たくさん抗争に参加してミッション報酬で合計2億ゴールドを受け取りましょう。

連合ミッション

⑧限定背景プレゼント

背景を無料でもらおう!

背景

イベント詳細ページにて限定背景を受け取ることができます。無料で受け取り可能なので忘れずに受け取っておきましょう。

⑨コラボリーグ開催!

コラボリーグに参加して限定アジトをゲット!

連合コラボリーグ

1月1日12時よりコラボ限定リーグが開催されています。連合リーグでは限定アジトが入手可能なので獲得目指して頑張りましょう。

同時開催の個人リーグで限定背景をゲット!

個人コラボリーグ

ろくでなしブルースコラボ期間中、個人リーグも同時に開催されます。こちらでは限定の背景が入手可能なので獲得を目指しましょう!

⑩新年祝い!なりきりアバタープレゼント

前田太尊なりきりアバターをゲット!

喧嘩道正月なりきりアバターバナー

1月1日からキャンペーンページより 前田太尊のなりきりアバターを入手することが可能です!無料で受け取れるので忘れずに受け取っておきましょう。

入手可能なアバターの見た目
入手可能アバター

⑪カムバックキャンペーン開催

コラボ舎弟プレゼントミッション!

カムバック

ろくでなしブルースコラボ期間中、カムバックキャンペーンが開催されます。復帰者限定の特別なミッションで最終進化状態・限界突破MAX・覚醒MAXの【幻・極】前田太尊を入手できるチャンスなので、この期に喧嘩道に復帰してミッションを達成してみましょう!

著作権表記

©️森田まさのり・スタジオヒットマン/集英社

関連リンク

コメント

5 名無しさん

貰えましたよー

4 名無しさん

俺も貰えない

    攻略メニュー

    権利表記