【喧嘩道】「カード賭博開幕!博打道大会!」の攻略情報まとめ

カード賭博

喧嘩道における、カード賭博開幕!博打道大会!の攻略情報についてまとめた記事です。カード賭博開幕!博打道大会!に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

カード賭博開幕!博打道大会!の概要情報

カード賭博

開催期間

開催期間 11/9 〜 11/23

イベント概要

カード賭博開幕!博打道大会!はガチャ札を集めて、イベント専用の「賭博ガチャ」で豪華報酬を狙うイベントです。

カード賭博開幕!博打道大会!の目玉報酬

過去のイベントアバターや豪華育成アイテム!

イベント目玉報酬

集めたガチャ札で回せる「賭博ガチャ」でカードを揃えると、対応したレシピごとに過去開催のイベントアバヤーや豪華育成アイテム、ゴールドなどと交換することができます。

カード賭博開幕!博打道大会!の攻略情報

イベントの進め方

①カード賭博エリアを周回しよう

カード賭博エリア

カード賭博エリアを周回して「ガチャ札」を集めましょう!「ガチャ札」は確率でゲットできるので、根気強く周回することが大切です。

②賭博ガチャを回そう

賭博ガチャ

ガチャ札が貯まったらガチャページにある「賭博ガチャ」を引きましょう!

③引き換え所で報酬と交換しよう

交換所

入手したカードをレシピに応じて、専用の引き換え所で景品と交換することができます!

【EX】攻略アイテムをうまく使おう

攻略アイテム
カード賭博開幕!博打道大会!は、攻略アイテムを使うことでより効率的にイベントを周回し、ガチャ札やランキングptを大量に集めることができます。

攻略アイテムはショップで買う以外にも、イベントページやお知らせページでプレゼントされることもあるので、こまめにチェックするようにしましょう。

関連リンク

2024年04月22日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    権利表記