【喧嘩道】「秋分月夜のお月見祭」の攻略情報まとめ

お月見祭バナー

喧嘩道における、「秋分月夜のお月見祭」の攻略情報についてまとめた記事です。「秋分月夜のお月見祭」に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

秋分月夜のお月見祭の概要情報

お月見祭

開催期間

開催期間 9/14 〜 9/21

イベント概要

秋分月夜のお月見祭は、「ランキングpt」と「くじ引き券」を集めて、ランキングやイベント専用のくじ引ガチャで豪華報酬を狙うイベントです。

くじ引きガチャで「特賞」を当てると、獲得したユーザーの名前入りのアバターがゲットできます。

秋分月夜のお月見祭の目玉報酬

名前入り「お月見単車旗」

お月見祭アバター

集めたくじ引き券で回せる「お月見祭ガチャ」で見事「特賞」を当てると、獲得したユーザーの名前入り「お月見単車旗」アバターがプレゼントされます。

この報酬は数量限定で早い者勝ちなので、狙っている方はイベント序盤から頑張ることをおすすめします。

アバター以外にも豪華報酬がいっぱい!

お月見祭豪華報酬

「特賞玉」や「1等玉」などくじ引きガチャで出た玉のレアリティに応じて、豪華景品が交換できます。

ストーンイベントの超レア装備「宝珠」や舎弟専用強化素材の心得や極上刻印など、簡単には手に入れられないアイテムが早い者勝ちで交換できます!!

ランキング上位は限定アバターや背景がもらえる!

お月見祭上位報酬

イベントクエストをクリアすることでもらえるランキングptを集め、ランキング上位に入賞すれば、限定のアバターや称号&背景がプレゼントされます。

秋分月夜のお月見祭の攻略情報

イベントの進め方

①お月見エリアを周回しよう

お月見祭

お月見エリアを周回して「くじ引き券」を集めましょう!「くじ引き券」は確率でゲットできるので、根気強く周回することが大切です。

②くじ引きガチャを回そう

お月見祭

くじ引き券が貯まったらガチャページにある「お月見祭ガチャ」を引きましょう!

③交換所で報酬と交換しよう

出た玉のレアリティに応じて、専用の交換所で景品と交換することができます!

景品はユーザー全体で交換回数に制限があり早い者勝ちなので、貯めずにこまめに交換することをおすすめします。

【EX】攻略アイテムをうまく使おう

お月見祭攻略アイテム

秋分月夜のお月見祭は、攻略アイテムを使うことでより効率的にイベントを周回し、くじ引き券やランキングptを大量に集めることができます。

攻略アイテムはショップで買う以外にも、イベントページやお知らせページでプレゼントされることもあるので、こまめにチェックするようにしましょう。

関連リンク

2024年04月22日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    権利表記