【喧嘩道】「CROSS TAG BATTLE」の攻略情報まとめ

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

バナー

喧嘩道における、CROSS TAG BATTLEの攻略情報についてまとめた記事です。CROSS TAG BATTLEに関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

CROSS TAG BATTLEの概要情報

CROSS TAG BATTLE概要

開催期間

開催期間 9/13(火)18:00〜9/27(火)16:59

イベント概要

イベント概要

CROSS TAG BATTLEはイベントクエストを周回して「交換pt」を集め、育成素材を入手しパートナーを強化するイベントです。「交換pt」は舎弟の育成素材などと交換することも可能です。

CROSS TAG BATTLEの目玉報酬

対人戦必須のパートナー装備[鬼鎧]

CROSS TAG BATTLEの目玉報酬

イベント「CROSS TAG BATTLE」の目玉報酬は、対人戦必須クラスのパートナー装備[鬼鎧]です。パートナー装備[鬼鎧]は、主人公のステータスを強化し、特攻技によって味方全体の状態異常耐性を大アップさせ、攻撃力も上昇させることが出来ます。

CROSS TAG BATTLEの攻略情報

①育成エリア制圧で「交換pt」と「魂の欠片[鬼]」を入手しよう!

育成エリア制圧

まずは、イベントエリアを制圧して「交換pt」と「魂の欠片[鬼]」を集めましょう。「魂の欠片[鬼]」は、パートナー装備の強化素材です。

おすすめの周回場所は、育成エリアSPです。育成エリアSPは、消費スタミナが多い代わりに、育成エリアの20倍で素材やptがドロップします。

②育成エリアをクリアして「★6鬼面頬」を獲得!

鬼面頬

育成エリアを1回クリアすることで、ミッション報酬から「★6鬼面頬」を獲得することが出来ます。

あとはイベントを攻略することで、「★6鬼面頬」を強力な装備「パートナー[鬼鎧]」に育成することが出来ます。

③CROSS TAG BATTLE交換所で「魂の光[鬼]」と「折れた赤刀」を入手しよう

交換所

「交換pt」を集めたら、交換所で「魂の光[鬼]」と「折れた赤刀」を交換しましょう。「魂の光[鬼]」はパートナー装備の特攻技強化素材です。「折れた赤刀」を使うことでパートナー装備を進化することが出来ます。

④進化させて「パートナー[鬼鎧]」を獲得!

入手した「魂の欠片[鬼]」「魂の光[鬼]」を使って「★6鬼面頬」を強化し、交換所で入手した「折れた赤刀」を使って進化させて、「パートナー[鬼鎧]」に進化させましょう。

「★10パートナー[鬼鎧]」への進化は「折れた黄金刀」が必要

折れた黄金刀

「★10パートナー[鬼鎧]」への進化のみ「折れた黄金刀」が必要となります。「折れた黄金刀」はランキング上位に入賞することで手に入れることが出来ます。

★10パートナー [鬼鎧]の情報はこちら

関連リンク

2024年03月19日 0
イベント一覧

コメント

2 名無しさん

毎回のことだが周回の手間がかかりすぎている。 行動力をまとめて消費して周回できる機能が無いと常に張り付いてないといけない。

1 名無しさん

課金者でもきつい イベント数回やって気長に育てるしかない 無課金だと絶望感ある もう少し楽しめるように願います

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記