【喧嘩道】ガールズロワイヤル ~リーグ参加&新舎弟獲得争奪戦~

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

バナー

喧嘩道における、喧嘩道Girls「ガールズロワイヤル ~リーグ参加&新舎弟獲得争奪戦~」の攻略情報についてまとめた記事です。ガールズロワイヤル ~リーグ参加&新舎弟獲得争奪戦~に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

ガールズロワイヤルの概要情報

ガールズロワイヤル ~リーグ参加&新舎弟獲得争奪戦~

開催期間

開催期間 6/22 〜 6/29

イベント概要

喧嘩道Girls「ガールズロワイヤル ~リーグ参加&新舎弟獲得争奪戦~」は、イベントクエストを周回して「ランキングpt」と「交換pt」、「各ガールズ応援pt」を集めて限定のアバターなどを入手できるイベントです。

喧嘩道ガールズの概要はこちらから!
喧嘩道ガールズ喧嘩道ガールズ!!

ガールズロワイヤルの目玉報酬

超豪華なランキング上位報酬!

投票で1位になったガールズが舎弟化&プレゼント!

舎弟プレゼント

ランキング上位入賞で貰える「【幻】ガールズ舎弟獲得券」は、今後実装予定の今回の投票で1位になったガールズ舎弟と交換できる特別な券です。

各ガールズランキング入賞で同じ連合に参加!?

連合参加

各ガールズごとにあるランキングで上位に入賞すると、喧嘩道ガールズと同じ連合でリーグに参加する権利を獲得できます!

交換所で限定アバターをゲットしよう!

限定アバター

イベント交換所では、貯めた交換ptを限定のアバターと交換することができます。

ここでしか手に入らない限定のアバターなので、入手したい人はイベントを周回して交換ptを貯めましょう。

ガールズロワイヤルの攻略手順

①特攻舎弟を編成しよう!

特攻舎弟

ガールズロワイヤル ~リーグ参加&新舎弟獲得争奪戦~では、編成に特定の舎弟を編成することで、獲得ptがアップします。

さらに特攻舎弟の覚醒が高いほど、獲得量がアップするので、イベントを周回する人は、覚醒を上げた特攻舎弟を忘れずに編成しましょう!

②応援するガールズのエリアを周回しよう!

ガールズエリア

「撃破pt」と「交換pt」を集めよう!

まずは、初級エリアを制圧して、「撃破pt」「交換pt」「応援pt」集めましょう。撃破ptは、集めてランキングに入賞することで、ランキング報酬を入手できます。交換ptは、交換所で進化素材や装備の交換に使います。応援ptは、集めて各ガールズランキングの上位に入賞することで報酬を獲得できます。

攻略アイテムをうまく使おう!

攻略アイテムを使うことでより効率的に「撃破pt」と「交換pt」と「応援pt」を獲得できます。

攻略アイテムは時間制限があるため、予めガッツリ周回できる時間に、攻略アイテムを使って挑戦しましょう!

関連リンク

2024年03月19日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記