【喧嘩道】幻想乱舞 〜4周年前夜祭〜攻略情報

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

バナー

喧嘩道における、幻想乱舞 〜4周年前夜祭〜の攻略情報についてまとめた記事です。幻想乱舞 〜4周年前夜祭〜に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

幻想乱舞 〜4周年前夜祭〜の概要情報

幻想乱舞

開催期間

開催期間 5/25 〜 6/1

イベント概要

幻想乱舞 〜4周年前夜祭〜は、イベントクエストを周回して「撃破pt」と「交換pt」を集めて、幻舎弟の入手から育成を行うイベントです。

幻想乱舞 〜4周年前夜祭〜の目玉報酬

ランキング上位になり報酬をゲットしよう!

報酬

幻想乱舞 〜4周年前夜祭〜の目玉報酬は、「限定の称号&背景」と、「幻想乱舞報酬交換券」です。

特に、「幻想乱舞報酬交換券」は、専用の交換所で幻舎弟や極上刻印と交換することができます。

交換Ptでも幻想乱舞報酬交換券」をゲット!

交換所

クエストをクリアすることことで入手できる「交換pt」は、専用の交換所で報酬と交換できます。

交換所には「舎弟装備」や専用強化素材が入手できるだけでなく、「幻想乱舞報酬交換券」も無制限で入手できます。

幻想乱舞 〜4周年前夜祭〜の攻略手順

①特攻舎弟を編成しよう!

特攻舎弟

幻想乱舞 〜4周年前夜祭〜では、編成に星10幻舎弟を編成することで、獲得でいる「撃破pt」と「交換pt」がアップします。

さらに特攻舎弟の覚醒が高いほど、獲得量がアップするので、イベントを周回する人は、覚醒を上げた特攻舎弟を忘れずに編成しましょう!

②雑魚狩りエリア(Ⅲ)を周回しよう!

「撃破pt」と「交換pt」を集めよう!

雑魚狩りエリア(Ⅲ)を周回して、「撃破pt」「交換pt」集めましょう。撃破ptは、集めてランキングに入賞することで、ランキング報酬を入手できます。交換ptは、交換所で報酬の交換に使います。

雑魚狩りエリアには、(Ⅰ)と(Ⅱ)がありますが、(Ⅲ)が消費スタミナに対して最もptを多くもらえるので、(Ⅲ)の周回がおすすめです。

③幻想乱舞エリアに挑戦しよう!

幻想乱舞エリアは、「幻想乱舞コイン」を消費することで挑戦できるエリアで、雑魚狩りエリアよりも多くの「撃破pt」と「交換pt」を獲得できます。

攻略アイテムをうまく使おう!

上級エリアは大量の「撃破pt」と「交換pt」が獲得できるため、攻略アイテムを使うことでより効率的に「撃破pt」と「交換pt」を獲得できます。

攻略アイテムは時間制限があるため、予め「波打際チケット」を貯めてから、攻略アイテムを使って挑戦しましょう!

④交換所で舎弟の入手や強化を行う!

ある程度周回して「交換pt」が貯まったら、交換所で欲しいものと交換しましょう。

関連リンク

2024年03月19日 0
イベント一覧

コメント

1 なぁさん

波打際チケットは、どうやったら手に入りますか?

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記