【喧嘩道】るろうに剣心コラボイベントクエスト

ruroken_13_img01.png

喧嘩道における、るろうに剣心コラボイベントクエストの攻略情報についてまとめた記事です。るろうに剣心コラボイベントクエストに関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

コラボイベントの概要はこちらから!
ruroken_15_bnTop01.pngるろうに剣心コラボ

るろうに剣心コラボイベントクエストの概要情報

ruroken_13_img04.png

開催期間

開催期間 2/19 〜 2/26

イベント概要

るろうに剣心コラボイベントクエストは、イベントクエストを周回して「撃破pt」と「交換pt」を集めて、限定のアバターや舎弟の育成素材などを入手できるイベントです。

るろうに剣心コラボイベントクエストの目玉報酬

ランキング上位になり報酬をゲットしよう!

ruroken_13_imgExp03 (1).png

るろうに剣心コラボイベントクエストの目玉報酬は、コラボ限定の幻舎弟「志々雄真実」とるろうに剣心コラボキャラの進化素材「るろうに剣心の証」です。

「志々雄真実」は、ここでしか手に入らない限定の舎弟なので、入手したい人は上位入賞を狙いましょう!

るろうに剣心コラボイベントクエストの攻略手順

①特攻舎弟を編成しよう!

ruroken_13_imgExp06.png

るろうに剣心コラボイベントクエストでは、編成に特定のコラボ舎弟を編成することで、獲得でいる「撃破pt」と「交換pt」がアップします。

さらに特攻舎弟の覚醒が高いほど、獲得量がアップするので、イベントを周回する人は、覚醒を上げた特攻舎弟を忘れずに編成しましょう!

②初級エリアを周回しよう!

初級エリア

「撃破pt」と「交換pt」を集めよう!

まずは、初級エリアを制圧して、「撃破pt」「交換pt」集めましょう。撃破ptは、集めてランキングに入賞することで、ランキング報酬を入手できます。交換ptは、交換所で報酬の交換に使います。

「六連ねの叢祠の地図」を集めよう!

初級エリアをクリアすることで入手できる「六連ねの叢祠の地図」は上級エリアに挑むのに必要アイテムです。

初級エリアを周回し、「六連ねの叢祠の地図」を大量に集めて、上級エリアに挑戦しましょう!

③上級エリアに挑戦しよう!

上級エリア

上級エリアは、「六連ねの叢祠の地図」を消費することで挑戦できるエリアで、初級エリアよりも多くの「撃破pt」と「交換pt」を獲得できます。

攻略アイテムをうまく使おう!

上級エリアは大量の「撃破pt」と「交換pt」が獲得できるため、攻略アイテムを使うことでより効率的に「撃破pt」と「交換pt」を獲得できます。

攻略アイテムは時間制限があるため、予め「六連ねの叢祠の地図」を貯めてから、攻略アイテムを使って挑戦しましょう!

④超級エリアでさらにptを獲得!

ruroken_13_imgExp02.png

超級エリアに挑戦するには有料アイテムの「志々雄の挑戦状」が必要ですが、上級エリアよりも多くの「撃破pt」と「交換pt」を獲得できます。

ランキング報酬を狙っている人は、超級エリアをうまく使いましょう!

⑤入手したレイドガチャコインでガチャを回そう

ruroken_13_imgExp07.png

イベントエリアを制圧をすることで「レイドガチャコイン」を一緒に獲得できます。

レイドガチャコインは、専用のガチャを回すことができ、全ユーザーで制限最大までガチャを回すことで、「るろうに剣心の証」を参加者全員にプレゼントされます!

関連リンク

2024年04月09日 0
イベント一覧

著作権表記

©和月伸宏/集英社

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記