【喧嘩道】「新春福引争奪戦」の攻略情報まとめ

新春福引争奪戦

喧嘩道における、「新春福引争奪戦」の攻略情報についてまとめた記事です。「新春福引争奪戦」に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

新春福引争奪戦の概要情報

新春福引争奪戦

開催期間

開催期間 1/8 〜 1/15

イベント概要

新春福引争奪戦は、福引券を集めてイベント専用の福引ガチャで豪華報酬を狙う運試しイベントです。

福引ガチャで「特賞」を当てると、獲得したユーザーの名前入りのアバターがゲットできます。

新春福引争奪戦の目玉報酬

名前入り「のぼり旗」アバター

のぼり旗

集めた福引券で回せる福引ガチャで見事「特賞」を当てると、獲得したユーザーの名前入り「のぼり旗」アバターがプレゼントされます。

この報酬は数量限定で早い者勝ちなので、狙っている方はイベント序盤から頑張ることをおすすめします。

アバター以外にも豪華報酬がいっぱい!

「特賞玉」や「1等玉」など福引ガチャで出た玉のレアリティに応じて、豪華景品が交換できます。

ストーンイベントの超レア装備「宝珠」や抗争専用装備の「ベルト」、好きな舎弟の幻開紋と交換できる「選べる幻開紋交換券×1500」など、簡単には手に入れられないアイテムが早い者勝ちで交換できます!!

ランキング上位は限定アバターや背景がもらえる!

ランキング報酬

ランキング報酬
2021袴[ゴールド] 1〜10位
2021袴[シルバー] 1〜30位
称号&背景
[新春福引争奪戦]
1〜50位

イベントクエストをクリアすることでもらえるランキングptを集め、ランキング上位に入賞すれば、限定のアバターや称号&背景がプレゼントされます。

新春福引争奪戦の攻略情報

イベントの進め方

①新春エリアを周回しよう

新春エリア

新春エリアを周回して「福引券」を集めましょう!「福引券」は確率でゲットできるので、根気強く周回することが大切です。

②福引ガチャを回そう

福引ガチャ

福引券が貯まったらガチャページにある「福引ガチャ」を引きましょう!

③交換所で報酬と交換しよう

交換所

出た玉のレアリティに応じて、専用の交換所で景品と交換することができます!

景品はユーザー全体で交換回数に制限があり早い者勝ちなので、貯めずにこまめに交換することをおすすめします。

【EX】攻略アイテムをうまく使おう

新春福引争奪戦は、攻略アイテムを使うことでより効率的にイベントを周回し、福引券やランキングptを大量に集めることができます。

攻略アイテムはショップで買う以外にも、イベントページやお知らせページでプレゼントされることもあるので、こまめにチェックするようにしましょう。

攻略アイテム一覧
福引会場の地図 イベント「新春福引争奪戦」で、期間中「福引券」「ランキングpt」の獲得量が2倍になる。
甘酒 イベント「新春福引争奪戦」で、使用から10分間「福引券」「ランキングpt」の獲得量が5倍になる。
豪運御守り イベント「新春福引争奪戦」で、1個消費することで「豪運エリア」に挑めます。
「豪運エリア」では、ランキングptが多く獲得でき、福引券が必ず手に入ります。

関連リンク

2024年04月22日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    権利表記