【喧嘩道】「バトルクラッシュ×ロード・オブ・ザ・クライシス 年またぎ爆走道SP」の攻略情報まとめ

バナー

喧嘩道における、「バトルクラッシュ×ロード・オブ・ザ・クライシス 年またぎ爆走道SP」の攻略情報についてまとめた記事です。「バトルクラッシュ×ロード・オブ・ザ・クライシス 年またぎ爆走道SP」に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

年またぎ爆走道SPの概要情報

年またぎ爆走道SP

開催期間

開催期間 12/25 〜 1/8

イベント概要

年またぎ爆走道SPは、バトルクラッシュ×ロード・オブ・ザ・クライシスが一緒になったお正月限定のイベントになっています。

イベントクエストを周回して素材を集めて、限定の単車装備を入手できるイベントで、イベント内のランキング報酬として強力な単車をゲットできるので、総合ランキング上位を目指しましょう。

年またぎ爆走道SPの目玉報酬

総合ステータスが20億を超える限定単車!!

報酬

今回のイベントクエストの目玉報酬は、ランキング上位のみが獲得できる、総合ステータス20億を超える最強の単車「夜露死苦[黄]SP」「天上天下デコトラ[青]SP」です。

どちらの装備も過去最高のステータと特攻技を持ちます。

総ステータス5億越えの装備が作れる!!

作成装備

今回のイベントクエストでは、ランキング報酬以外にもイベントを周回することで、総ステータス5億越えの単車装備*を作ることができます。

ランキング報酬には劣るものの、こちらも強力な特攻技を持つ装備なので、イベントを周回して作成しましょう。

作成できるバイク
夜露死苦単車[金]の画像夜露死苦単車[金] 夜露死苦単車[赤]の画像夜露死苦単車[赤] 夜露死苦単車[青]の画像夜露死苦単車[青] 夜露死苦単車[黄]の画像夜露死苦単車[黄]
作成できる車
天上天下デコトラ[金]の画像天上天下デコトラ[金] 天上天下デコトラ[赤]の画像天上天下デコトラ[赤] 天上天下デコトラ[青]の画像天上天下デコトラ[青] 天上天下デコトラ[緑]の画像天上天下デコトラ[緑]

年またぎ爆走道SPの攻略情報

イベントの進め方

①作りたい装備を決めよう!

年またぎ爆走道SPは、作成できる装備が車とバイクで2種類あります。装備枠は同じなため、2種類作る必要はほとんどなく、イベントを走る前にどちらを作るか決めておきましょう。

イベントページでステータスを確認しよう
ステータス

※車とバイクでステータス・特攻技は変わりますが、車同士は色違いなだかで、ステータス・特攻技は変わりません。

②クエストで素材を集めよう

素材

まず、イベントクエストに挑戦して素材を集めましょう。限定の装備を作る際に必要になる素材は、イベントクエストに挑戦することで入手することができます。

今回のイベントは「バトルクラッシュ」と「ロード・オブ・ザ・クライシス」が同時に開催されています。そのため、クエストページでそれぞれの専用クエストが混在しているため、間違えないようにしましょう。

車を作る IMG_26A1AC9BDE50-1.jpeg
ロークラ
IMG_C40B154DC940-1.jpeg
バイクを作る IMG_26A1AC9BDE50-1.jpeg
バトクラ
IMG_3383E8BF18DA-1.jpeg

②集めたジャンクパーツを使って限定装備を作ろう

作成装備

素材を集めたら、それらの素材として単車や旗、愛車パーツを作成しましょう。作成するためのページには、イベントページ内にあるドラゴンモーターズというバナーから入ることができます。

単車を作成をする画面のバナー
モーターズ

最短で単車を作るには攻略アイテムがおすすめ

アイテム

攻略アイテムを使えば、効率的にイベントを進めることが可能です。

時間制限はありますが、素材の入手量を増やしたり、ランキングptの獲得量を増やすことができます。

ランキング上位入賞で限定モデルをゲット!

各ランキングの上位報酬にそれぞれの限定モデルが用意されている

ランキング

今回のイベントでは、イベントクエストで入手できるランキングptを集めてランキング上位に入賞すると、限定の単車装備を獲得できます。

限定装備は、イベントで作成できる装備よりもステータス・特攻技共に格段に強くなっています。

関連リンク

2024年04月22日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    権利表記