【喧嘩道】あづきのアジトvol.11「130万DL記念!銅アタッシュケース130個解錠してみた!」

アジト記事上用_11.jpg

喧嘩道における、ライターのプレイ記事です。検証やお役立ち情報、その他喧嘩道に関する企画について書いています。vol.11はリニューアルされた喧嘩報酬について解説しています。最近始めたばかりの方や、興味のある方はぜひ、ご覧ください。

喧嘩日記ライターの挨拶

ライターアイコン2 (1).pngあづき プロフィール
喧嘩道攻略班。喧嘩道脱初心者を達成し、「あづきのアジト」を開設。「より踏み込んだ検証や面白い企画に挑戦していきます!!」

お試しタイマンに「間宮飛鳥」編成中です!

間宮

こんにちは、こんばんは、喧嘩道攻略班のあづきです!新しい幻舎弟「諸行無情 間宮飛鳥」が出ました!

お試しタイマン用に編成も設定しているので是非戦ってみてください!いつも通り少しずつ強くしていく予定です!

今回は前回に続いて「銅」を解錠!!

前回のコラムでは、130万DL記念&喧嘩リニューアルということで、黒のアタッシュケースを130個解錠企画をしたのですが、今回は「銅」のアタッシュケースを130個解錠して行きます!!

銅アタッシュケース簡単解説

銅のアタッシュケース

銅のアタッシュケースは番付等級「5級不良」あたりから手に入るアタッシュケースです!

リニューアルで、銅のアタッシュケースの解錠にかかる時間とゴールドが変わったので、そちらも簡単に書いておきます!

解消にかかるコスト
時間 30分
ゴールド 30000ゴールド

ざっと中身はこんな感じです!銅と比べると、チケットの種類が増えたり、心得の切れ端が出るようになってます。

中身

130個解錠結果!!

それでは「銅のアタッシュケース」の解錠結果を見ていきましょう!!

アイテム 入手した数
ハンマー銀ハンマー 60
ハンマー金ハンマー 58
虹ハンマー虹ハンマー 28
ダンベル銀ダンベル 64
ダンベル金ダンベル 47
虹ダンベル虹ダンベル 38
双覇チケ双覇チケット 29
鳳凰チケ鳳凰チケット 13
継承チケ継承チケット 34
虹チケ虹チケット 57(舎弟・アバター含む)
虹SP虹チケットSP 17
星7確定★7確定チケット 18
伝極星7確定伝極★7確定チケット 22
切れ端5喧嘩の心得(5)の切れ端 24
切れ端6喧嘩の心得(6)の切れ端 24
切れ端7喧嘩の心得(7)の切れ端 31
切れ端8喧嘩の心得(8)の切れ端 24
切れ端9喧嘩の心得(9)の切れ端 17
切れ端10喧嘩の心得(10)の切れ端 19
ゼニゼニ 3,943,000
チップチップ 310,000

韮崎の育成で大量の覚醒本が必要なので、喧嘩の心得の切れ端は普通に嬉しいです!

「銀」はできるか怪しい・・・

「黒」「銅」とやってきたこの企画ですが、「銀」ができるか怪しいです…。というのも、現在やっている「お試しタイマン企画」で喧嘩の編成を専用の編成にしていて、それだと勝つのがちょっと苦しいです。あと、130個解錠するのも大変(笑)。

残る「銀」「金」「プラチナ」はタイミングを見て集めていこうと思います。「お試しタイマンしようと思ったら本気編成だった」みたいになったらすいません…。

解錠でゴールドが無くなった攻略班あづきの「130万DL記念!銅アタッシュケース130個解錠してみた!」でした。ありがとうございました!!

関連リンク

前回の喧嘩日記 次回の喧嘩日記
アジト記事リンク用_10.jpgあづきのアジトvol.10「130万DL記念!アタッシュケース130個解錠してみた!」 アジト記事リンク用_12.jpgあづきのアジトvol.12「初心者必見!レアチップ交換所のおすすめ舎弟!」

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記