【喧嘩道】あづきのアジトvol.10「130万DL記念!アタッシュケース130個解錠してみた!」

アジト記事上用_ 10.jpg

喧嘩道における、ライターのプレイ記事です。検証やお役立ち情報、その他喧嘩道に関する企画について書いています。vol.10はリニューアルされた喧嘩報酬について解説しています。最近始めたばかりの方や、興味のある方はぜひ、ご覧ください。

喧嘩日記ライターの挨拶

ライターアイコン2 (1).pngあづき プロフィール
喧嘩道攻略班。喧嘩道脱初心者を達成し、「あづきのアジト」を開設。「より踏み込んだ検証や面白い企画に挑戦していきます!!」

130万DLおめでとうございます!!

こんにちは、こんばんは、喧嘩道攻略班のあづきです!喧嘩道がついに・・・

「130万DL達成しました!」パチパチパチ

現在130万DLを記念したキャンペーンも開催中です!ぜひぜひ。

一つ気になるのは、なぜに130万DLで出てきたアバターが「座禅」なのか…。

禅・・・

気になった人は是非手に入れてみてください(笑)

喧嘩が大リニューアル!!

リニューアル

そしてそして喧嘩コンテンツがリニューアルされました!!

報酬がグレードアップしたり、中には限定の超希少アバターが貰えたりするらしいです。

「超希少アバター・・・欲しい・・・」

そんなリニューアルされた喧嘩で一番気になる報酬を今回はガッツリ見ていこうと思います!

せっかくなので、130万DLにちなんで黒アタッシュケースを130個解錠して、一気に結果を見ていきます!!

黒のアタッシュケース130個解錠していく!

黒アタッシュケース簡単解説

黒

黒のアタッシュケースは番付等級の序盤で最も入手しやすい色のアタッシュケースです!

リニューアルで、黒のアタッシュケースの解錠にかかる時間とゴールドが変わったので、そちらも簡単に書いておきます!

解消にかかるコスト
時間 10分
ゴールド 1000ゴールド

ざっと中身はこんな感じです!リニューアル前から比べると、ゼニやチップ、ガチャチケなど報酬がかなり増えています!

黒

130個解錠結果!!

それでは「黒のアタッシュケース」の解錠結果を見ていきましょう!!

アイテム 入手した数
ハンマー銅ハンマー 6
ハンマー銀ハンマー 4
ハンマー金ハンマー 57
ダンベル銅ダンベル 4
ダンベル銀ダンベル 7
ダンベル金ダンベル 53
双覇チケ双覇チケット 32
鳳凰チケ鳳凰チケット 23
継承チケ継承チケット 36
虹チケ虹チケット 30(舎弟・アバター含む)
虹SP虹チケットSP 9
ゼニゼニ 402,000
チップチップ 76,700

個人的にはリニューアルで、確定でゼニとチップが貰えるようになったのが、とても嬉しいです!ゼニとチップは消費が激しいので…。

チケットはどれかがランダムで1枚必ず入っているようです!虹チケットは「舎弟ver」と「アバターver」があるんですけど、見た目で判断できないので今回はまとめてます!

アタッシュケースはまだまだ種類が・・・

今回解錠した黒色のアタッシュケースは、最もレア度の低いアタッシュケースで、他にも「銅」「銀」「金」「プラチナ」があります!僕はまだ金とプラチナを見たことがないです…。

ケース

次回銅や銀のアタッシュケースが集まれば、また一気に解錠結果報告をしていきたいなと思いますが、集めるのが大変なので「銅のアタッシュケース130個解錠結果!!」をすることができるのかは僕の頑張り次第です…。

喧嘩は大好きな攻略班あづきの「130万DL記念!アタッシュケース130個解錠してみた!」でした。ありがとうございました!!

関連リンク

前回の喧嘩日記 次回の喧嘩日記
アジト記事リンク用_9.jpgあづきのアジトvol.9「無月神那の使用感について語る」 アジト記事リンク用_11.jpgあづきのアジトvol.11「130万DL記念!銅アタッシュケース130個解錠してみた!」

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記