【喧嘩道】IWGP×族狩り強攻戦線

IWGP×族狩り強攻戦線

喧嘩道における、IWGP×族狩り強攻戦線の攻略情報についてまとめた記事です。IWGP×族狩り強攻戦線に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

IWGP×族狩り強攻戦線の概要情報

IWGP×族狩り強攻戦線

開催期間

開催期間 10/23 〜 10/30

イベント概要

IWGP×族狩り強攻戦線は、イベントクエストを周回して「強攻pt」を集めて、限定のアバターや舎弟の育成素材などを入手できるイベントです。

IWGP×族狩り強攻戦線の目玉報酬

ランキング上位になり限定アバターを入手しよう

限定アバター

イベント「IWGP×族狩り強攻戦線」の目玉報酬は、イベント限定のアバターです。

さらに、各エリア1〜3位には所属連合名が刻まれた限定アバターがプレゼントされます!

IWGP×族狩り強攻戦線のイベント流れ

①エリアを制圧して強攻ptを入手しよう

流れ1

まずエリアを制圧して強攻ptを集めよう。イベントで集めた強攻ptでランキングの入賞や交換所で限定のアバターと交換することができます。

敵拠点の地図で強攻ptを大量ゲット

通常エリアを制圧することで入手できる敵拠点の地図は、特殊なエリアに行くことができます。敵拠点の地図で行ける特殊なエリアでは、強攻ptを通常よりも多く入手することができます。

②連合倉庫を活用しよう

連合倉庫

集めた地図は「連合倉庫」預けることができます。「連合倉庫」預けることで、他の連合メンバー特殊なエリアを周回するための手助けができます。

有料アイテムが使える人に地図を集めることで、より効率よくptを稼ぐことができます!

③交換所で限定アバターを手に入れよう

コラボ限定アバター

「強攻pt」が集まったら、イベントページ内の交換所で限定アバターやガチャチケットを確保しましょう。

交換所では、このイベント限定のアバターを入手することができるので、欲しい人は忘れずに確保しましょう。

④ミッションptで豪華報酬をゲット

ミッションpt

イベントエリアを周回することで、ミッションポイントを獲得できます。

コラボ舎弟を進化させるための「IWGPの証」やゴールドといった豪華報酬をゲットできます!

関連リンク

2024年04月09日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記