【喧嘩道】喧嘩日記vol.18「重大発表!?」

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

記事上用_18.jpg

喧嘩道における、大会予選突破を初心者が目指すプレイ日記です。目標達成までのキャラの紹介や育成、イベントの攻略などを書いています。vol.18はイベント結果の発表をしています。最近始めたばかりの方や、興味のある方はぜひ、ご覧ください。

第1話はこちら 最新話はこちら
喧嘩日記_リンク用.png喧嘩日記vol.1「喧嘩道はじめました!」 記事リンク用_19.jpg喧嘩日記vol.19「喧嘩日記最終回!!と、これからについて」

喧嘩日記ライターの挨拶

ライターアイコンあづき プロフィール
喧嘩道は初心者。「今日俺!!コラボ」をきっかけに喧嘩道を始め、大会で頑張ることを決意。

シルバーウィークも喧嘩道!!

こんにちは、こんばんは、ライターのあづきです。シルバーウィークは日記もお休みだったので、すごい久しぶりな感じがしますが、

「休日もしっかり喧嘩道をやっていました!」

SWキャンペーンに七伝などイベントてんこ盛りで、全く休ませてもらえませんでした…。まぁ、楽しませてもらったので良しとしましょう!

そして今日は「重大発表があります!」

そちらは本編で!今日もやっていきましょう!!

ついに大会で1位を獲得しました!!

シルバーウィーク前から開催されていた「Knight Cup」でついに・・・

「1位をとることができました!!」

1位

そのまま休みに入ってしまい報告が遅れちゃいました…。すいません。

今回はBリーグでの参加だったのですが、強敵揃いの中なんとか全勝で1位をとることができました!!

さらに七演武相剋伝でも・・・

シルバーウィーク中に3日間開催されていた「七演武相剋伝」では・・・

「2日目に4位、3日目に3位に入賞しました!」

▼2日目
2日目

▼3日目
3日目

1日目は参加できなかったのですが、初めての「七演武相剋伝」入賞はとても嬉しかったです!!

実はここからが重大発表!!

喧嘩日記は「目標達成をして脱初心者を目指す!」という初心者のプレイ日記みたいな感じで書き始めたのですが、今回の「Knight Cup」での1位と「七演武相剋伝」の上位入賞ということで、「目標達成で脱初心者ということでいいんじゃない?」というお言葉を先輩からいただきました!!

なので突然ですが・・・

「喧嘩日記は次回で最終回になります(泣)」

最近は応援してくれる方も増え、楽しく喧嘩日記を書かせてもらっていたので、少し残念ですが(泣)

イベント攻略でも目標を立てていたように、何も目標がないとただダラダラと続けるだけになってしまうので、

「ここは男らしくキッパリいきます!!」(何か喧嘩道っぽい)

決して「ネタが無くなってしんどくなってきたから」とか、「前回のカジノで大損して喧嘩道を嫌いになったから」なんてことはありませんよ!

もちろん喧嘩道も引き続きプレイしていきます!!

あっという間の2ヶ月間でした・・・

喧嘩日記は7月の真ん中くらいからスタートしたので、もう2ヶ月もたつんですね!なんか本当にあっという間でした(笑)

2ヶ月でここまでやれるのはなかなかスゴい頑張っている方のはず!と自画自賛しています。

「応援してくれた方々、見てくださっている方々、本当にありがとうございました!」

でもプレイ日記は続きます!!

本当に終わってしまう雰囲気を出していますが・・・

実は終わるのは「喧嘩日記」のみで、今後もプレイ日記は続けていくつもりです(笑)!!

なんかせっかくなので、ちょっと悲しい雰囲気を出してみました。すいません…。

初心者を脱したということで、今後はもっと突っ込んだ話とかしていきたいですね!!

今後のプレイ日記については次週明らかに!?

次週が楽しみなライターあづきの「重大発表!?」でした!!ありがとうございました!!

関連リンク

前回の喧嘩日記 次回の喧嘩日記
記事リンク用_17.jpg喧嘩日記vol.17「人生初のギャンブルに挑戦!?」 記事リンク用_19.jpg喧嘩日記vol.19「喧嘩日記最終回!!と、これからについて」

コメント

2 あづき@Game8

ありがとうございます! これからもめちゃめちゃ頑張ります!!

1 名無しさん

いつも更新楽しみにしてました♪ これからも楽しい記事待ってまーす

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記