【喧嘩道】喧嘩日記vol.12「ロストフレグランスの結果発表」

記事上用_12.jpg

喧嘩道における、大会予選突破を初心者が目指すプレイ日記です。目標達成までのキャラの紹介や育成、イベントの攻略などを書いています。vol.12は香水イベント「ロストフレグランス」の結果報告をしています。最近始めたばかりの方や、興味のある方はぜひ、ご覧ください。

第1話はこちら 最新話はこちら
喧嘩日記_リンク用.png喧嘩日記vol.1「喧嘩道はじめました!」 記事リンク用_19.jpg喧嘩日記vol.19「喧嘩日記最終回!!と、これからについて」

喧嘩日記ライターの挨拶

ライターアイコンあづき プロフィール
喧嘩道は初心者。「今日俺!!コラボ」をきっかけに喧嘩道を始め、大会で頑張ることを決意。最近は支援舎弟の研究中。

闘魂注入ありがとうございます!!

こんにちは、こんばんは、ライターのあづきです。ありがたいことに優しいダチや連合・同盟、その他多くの方から闘魂注入をしていただいています。!本当に感謝です!!

「僕もしてもらった闘魂注入は全力で返す所存です!!」

ただ、最近は喧嘩をすることが多く(※喧嘩道の話です)、制圧をやらなくなったせいで、行動力をほとんど消費していません…。その結果・・・

行動力が・・・

「行動力が1万を超えました!!!」

本来だと最大行動力は42なのですが、オーバフローしまくりの1万越えです(笑)。

皆様から頂いた行動力は大事に使わせていただきます。

番付ptも1万越えました!!

そしてそして先ほど話した通り、最近は喧嘩を中心にしていたのですが(※喧嘩道の話です)、ついに・・・

番付pt1万越え!!
「番付ptも1万を超えました!!」

喧嘩していただいた方々、ありがとうございました。次は2万を目指して頑張ります!!

そしてまだ発表することがあります!タイトルでお気付きだとは思いますが、ここからが本編!!それではーやっていきましょう!!

ロストフレグランスの結果発表!!

果たして目標を達成することができたのか・・・

ついに香水イベント「ロストフレグランス」終わりましたね。今回はその結果発表をしていきます!!

その前にイベント目標のおさらいです。今回の僕の目標は・・・

「パルファム【感奮興気】の作成です!」

前回の喧嘩日記でも言いましたが、この目標を達成するには、ランキング上位入賞は必須でした…。

果たして目標を達成をすることができたのでしょうか・・・

無事に目標達成できました!!

なんと無事に目標達成!!宣言通り「パルファム【感奮興気】」を作ることができました!!

目標達成!!

これで僕の編成にいる天音が強化されます!!やったー!!

ランキング結果はなかなか好成績!!

▼個人総合ランキング
個人総合

個人総合ランキングは滑り込みで30位以内でした!!当初は個人入賞は難しいと思っていたのですが、ギリギリ入賞でチケット5枚ゲット!!

▼ルーキーランキング
ルーキー

ルーキーランキングは5位!!終了間際までは3位だったのですが最後に抜かれてました。ギリギリ5位以内なのでチケット2枚ゲット!!

▼デイリーランキング
デイリー
デイリーランキングも1日だけ入賞できました!!5位なのでチケット1枚ゲット!!

「チケットは合計8枚獲得!!」

目標達成に必要なチケットの枚数は3枚だったので、5枚余りました!

なのでパルファム【修羅青眼】も作りました!!

「パルファム【感奮興気】」の作成だけで満足しないのが喧嘩道攻略ライター!!余ったチケットで「パルファム【修羅青眼】」も作成できました!!

もう一個作ったった

これで前回、目標達成できなかった分の汚名返上はできたはず!!

単車イベント「バトルクラッシュ」は見送ります!

いつもだったら結果発表後は新しいイベントのプレイをしていくのですが、今回の単車イベント「バトルクラッシュ」は見送ることにします。

バトルクラッシュ

理由は、喧嘩日記を見てくれている人は分かると思うのですが、僕は前回の単車イベントで「アゼルティ」をゲットしちゃっているので、同じ装備枠は今回はいいかなと思ってます。攻略を楽しみにしてくれていた方すいません。

ライバルが一人減ったと思って、是非見てくれている方はランキング報酬の覇龍シリーズの獲得や「覇龍」の作成を頑張ってみてください!!

「僕はその分は他を頑張ります!」

そろそろ本格的に公式大会にも乗り出そうと思っています!!ずっと初心者のままではいられません!!

脱初心者を目指して頑張るライターあづきの「ロストフレグランスの結果発表」でした!!ありがとうございました!!

関連リンク

前回の喧嘩日記 次回の喧嘩日記
記事リンク用_11.jpg喧嘩日記vol.11「ロストフレグランス徹底攻略」 記事リンク用_13.jpg喧嘩日記vol.13「おすすめ支援舎弟紹介」

    攻略メニュー

    権利表記