【喧嘩道】族狩り強攻戦線 〜海岸夏の陣〜

喧嘩道における、族狩り強攻戦線 〜海岸夏の陣〜の攻略情報についてまとめた記事です。族狩り強攻戦線 〜海岸夏の陣〜に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

族狩り強攻戦線 〜海岸夏の陣〜の概要情報

族狩り強攻戦線 〜海岸夏の陣〜

開催期間

開催期間 7/24 〜 7/31

イベント概要

族狩り強攻戦線 〜海岸夏の陣〜は、イベントクエストを周回して「強攻pt」を集めて、限定のアバターや舎弟の育成素材などを入手できるイベントです。

族狩り強攻戦線 〜海岸夏の陣〜の目玉報酬

ランキング上位になり強力な舎弟や進化素材を入手しよう

ランキング報酬

イベント「族狩り強攻戦線 〜海岸夏の陣〜」の目玉報酬は、イベント限定のアバターです。

さらに、各エリア1〜3位には所属連合名が刻まれた限定アバターがプレゼント、個人ランキングで1〜100位でも限定アバタープレゼント!

族狩り強攻戦線 〜海岸夏の陣〜のイベント流れ

①エリアを制圧して強攻ptを入手しよう

流れ1

まずエリアを制圧して強攻ptを集めよう。イベントで集めた強攻ptでランキングの入賞や交換所で限定のアバターと交換することができます。

敵拠点の地図で強攻ptを大量ゲット

通常エリアを制圧することで入手できる敵拠点の地図は、特殊なエリアに行くことができます。敵拠点の地図で行ける特殊なエリアでは、強攻ptを通常よりも多く入手することができます。

②交換所で限定アバターを手に入れよう

限定アバター

「強攻pt」が集まったら、イベントページ内の交換所で限定アバターやガチャチケットを確保しましょう。

交換所では、このイベント限定のアバターを入手することができるので、欲しい人は7/31までに忘れずに確保しましょう。

③ミッションptで豪華報酬をゲット

ミッション報酬

イベントエリアを周回することで、ミッションポイントを1pt獲得できます。300pt達成でイベント称号&イベント背景&100,000ゴールドをゲットできます。

ランキングの報酬と違って、やれば確実にゲットできるで、初心者でも達成することができます。

関連リンク

2024年04月22日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    権利表記