【喧嘩道】今日から俺は!!コラボ開催中!!

喧嘩道における、今日から俺は!!コラボについて紹介した記事です。新キャラの追加やログインボーナスなど様々なイベントが開催されますので、詳細情報を知りたい方はぜひ参考にしてください。

今日から俺は!!コラボの概要

今日俺コラボ

開催期間

開催期間 〜 7/24

コラボ内容

7/10から今日から俺は!!コラボが開催されます。このコラボイベントでは、ログインボーナスだけでなく、コラボ限定の新舎弟やイベントクエスト、キャンペーンなど様々なイベントがあります。

また、ガチャページでは、今日から俺は!!ガチャを12連分回すことができます。

①コラボ限定キャラ登場

今日から俺は!!コラボの限定舎弟を手に入れよう

限定舎弟

三橋&伊藤の画像三橋&伊藤 柳鋭次の画像柳鋭次 大嶽重弘の画像大嶽重弘 森川涼子の画像森川涼子

今日から俺は!!コラボでは、コラボ限定の舎弟が登場。このコラボ期間限定の舎弟なので、入手したい人は7/24までに入手しましょう。

ガチャイベント一覧

記事トップへ戻る

②コラボキャラ限定復刻

前回登場したキャラもパワーアップして再登場!

キャラ復刻

三橋貴志の画像三橋貴志 伊藤真司の画像伊藤真司 赤坂理子の画像赤坂理子
早川京子の画像早川京子 今井勝俊の画像今井勝俊 片桐智司の画像片桐智司

今日から俺は!!コラボでは、前回のコラボで登場したキャラがパワーアップして再登場します。前回のときに入手した人はこの機会にパワーアップしたキャラを使ってみてもいいかもしれません。

記事トップへ戻る

③限定ログインボーナス

最終日には限定スタンプがもらえる

ログインボーナス

今日から俺は!!コラボでは、限定のログインボーナスが開催されます。今回のログインボーナスでは、1〜6日目のログインはゴールド、最終日には今日から俺は!!コラボ限定のスタンプがもらえます。限定スタンプで仲間と盛り上がりましょう。

記事トップへ戻る

④Twitter連動キャンペーン

みんなで拡散して報酬ゲット

twitter連動

喧嘩道×今日から俺は!!のTwitter連動キャンペーンが実施されます。リツイートの数に応じてゴールドが全員に配布されます。さらに3800フォロワー達成で「今日俺の証」も全員に配布されます。この機会にTwitterをチェックしましょう。

達成報酬はキャンペーンページで貰える!

500リツイート達成

現在500リツイート達成で50万ゴールドが貰えます。

コラボのバナーからキャンペーンページを開いて、下にスクロールすると「Twitterキャンペーン報酬」の欄があるので、忘れずに貰いましょう。

公式SNS
twitterアイコン公式twitter
記事トップへ戻る

⑤コラボクエストイベント開催

ランキング上位で報酬ゲット

コラボクエストイベント

今日から俺は!!コラボイベント 北根壊最凶コンビ襲来!!編は、イベントクエストを周回して「撃破pt」を集めることで、限定のアバターや舎弟の育成素材などを入手できます。

獲得ptは手に入れたptでランキング入賞をすると、限定報酬を獲得できます。

今日から俺は!!コラボイベント 北根壊最凶コンビ襲来!!編

記事トップへ戻る

⑥コラボ連合イベント開催

仲間と協力して報酬ゲット

コラボ連合

開催期間 7/17 〜 7/24

コラボ期間2週目では、連合ごとで争われるイベントが開催されます。今回の連合イベントの目玉報酬は、「コラボの絆」と呼ばれる限定装備です。開催期間中にKptを集めて、コラボの絆や限定アバターを入手しましょう。

アイテム獲得に必要なKptは、「コラボ限定ガチャを引くこと」「開催期間中の抗争に挑戦すること」「イベントのエリア制圧を行うこと」で集めることができます。

コラボの絆を装備することで、主人公のステータスが強化され技が追加されるため、非常に強力な装備となります。

▼今回コラボの絆はこちらから!

コラボの絆・極み【三橋&伊藤】の画像コラボの絆・極み【三橋&伊藤】
記事トップへ戻る

関連リンク

著作権表記

©西森博之/小学館

コメント

1 名無しさん

大嶽、森川と出現率が変わらないはずなのに出にくいキャラ

    攻略メニュー

    権利表記