【喧嘩道】第4回人気投票開催!!

喧嘩道における、「第4回人気投票開催!!」キャンペーンについて紹介した記事です。キャンペーンの詳しい内容についてまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

「第4回人気投票開催!!」キャンペーン概要

人気投票バナー.jpg

開催期間 ~6月30日(火)23:59まで

キャンペーン内容

第4回人気キャラクター投票が開催!人気の高い舎弟をユーザーさまで選出!!

1位に選ばれたキャラは新Ver.として登場予定!!投票1回につき3,000ゴールド獲得できます。

▼投票券の受け取りはキャンペーンページ内にあります。

投票券パック.jpg

「第4回人気投票開催!!」投票方法と注意事項

投票方法

キャラ投票所.jpg

投票方法
イベントTOPページの「投票券受け取り所」から投票券を受け取る
投票券を受け取ると投票所へ向かうことができます。
投票所で好きなキャラクターの画像をタップ
ページ下部の投票するボタンを押して投票が完了
投票結果は7月未公開予定
投票するだけで3,000ゴールドがもらえます
期間内に必ず投票するようにしましょう
さらに投票できる投票券パックも登場しています
推し舎弟をランキングのTOPに導こう

注意事項

注意事項
2回以上の投票は「投票券」をご購入いただくことで何度も行えます。
投票できる舎弟は厳選させていただいております。予めご了承ください。
投票券受け取り後、投票所へのボタンが開放されない場合、更新ボタンを押していただく事で改善する場合がございます。
サブアカウント・リセマラなどを利用した不正投票は無効となります。発覚した場合はペナルティ対象となりますのでご注意下さい。
投票画面で舎弟を選択せずに投票した場合も、同様に無効となりますのでご注意ください。

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記