【喧嘩道】「三日月の夜想曲」の攻略情報まとめ

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

喧嘩道における、三日月の夜想曲の攻略情報についてまとめた記事です。三日月の夜想曲に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

三日月の夜想曲の概要情報

三日月

開催期間

開催期間 5/22 〜 5/29

イベント概要

三日月の夜想曲はイベントクエストを周回して「月の欠片」を集めて、限定のアバターや舎弟の育成素材などを入手できるイベントです。

三日月の夜想曲の目玉報酬

蘇生効果をもつ星9ネックレス装備

クレセントプラチナネックレス

進化 5 レベル 50
体力 29,488,200 闘魂 29,488,200 知力 252
攻撃 0 防御 0 素早 1,024,800
ファントム
ノクターン
消費闘魂:1000
敵全体に光属性の防御力無視特大ダメージ×3+高確率で混乱+味方1体を蘇生+体力大回復
特攻技 自身の体力10%アップ

イベント「三日月の夜想曲」の目玉報酬は、レア度9の強力なネックレス装備です。今回のネックレス装備は、蘇生効果をもつ技を持っています。また、相手の行動を封じる混乱効果もついているため、対人戦のサポート兼回復役として重宝する装備です。

クレセントプラチナネックレス・夜想の評価とステータス

ネックレス入手までの流れ

①エリア制圧で「月の欠片」を入手しよう!

月の欠片

まずは、イベントエリアを制圧して「月の欠片」を集めましょう。月の欠片は、今回のイベント限定の交換所で使える交換用のアイテムです。

おすすめの周回場所は、三日月エリアです。三日月エリアは、挑戦のために招待状が必要ですが、その分入手できる月の欠片の個数が多い特徴があります。

②月の欠片交換所でネックレス装備を入手しよう

ネックレス

「月の欠片」を集めたら、交換所でネックレス装備と交換しましょう。交換所では、「クレセントプラチナネックレス」「クレセントブロンズネックレス」を入手することが可能です。

プラチナネックレスを元に、ブロンズネックレスを使って進化させましょう。

※新ネックレス装備だけでなく、過去のネックレス装備も交換可能であるため、交換する際には品名の確認を行いましょう。

③進化させてクレセントプラチナネックレス・夜想を作ろう

進化

進化後の名称 必要な進化素材
クレセントプラチナネックレス夜想 ・クレセントプラチナネックレス×5
クレセントプラチナネックレス ・クレセントゴールドネックレス×1
・クレセントブロンズネックレス×4
クレセントゴールドネックレス ・クレセントシルバーネックレス×1
・クレセントブロンズネックレス×4
クレセントシルバーネックレス ・クレセントブロンズネックレス×5

交換所で入手したネックレスを進化させて、クレセントプラチナネックレス夜想を作成しましょう。

交換所で多く入手できるクレセントブロンズネックレスを素材にすると、最終進化のネックレスが作成できます。

関連リンク

2024年03月19日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記