【喧嘩道】「喧嘩上等現役復帰録」の攻略情報まとめ

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

喧嘩道における、喧嘩上等現役復帰録の攻略情報についてまとめた記事です。喧嘩上等現役復帰録に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

喧嘩上等現役復帰録の概要情報

喧嘩上等現役復帰録

開催期間

開催期間 4/10 〜 4/17

イベント概要

喧嘩上等現役復帰録はイベントクエストを周回して「弟の信頼PT」を集めて、昔強かった韮崎さんを育成するイベントです。

喧嘩上等現役復帰録の目玉報酬

遊撃隊専用舎弟「韮崎響希」

遊撃隊

喧嘩上等現役復帰録では、イベント内ランキングで上位入賞すると遊撃隊専用舎弟である「韮崎響希」を入手することができます。

「韮崎響希」は遊撃隊専用と言うことで、主に抗争で使うことが想定されます。連合メンバーと抗争を楽しんでいるユーザーは、特におすすめの舎弟です。

▼詳細なステータスについてはこちらから!
狂炎の破壊神 韮崎響希の評価とステータス

「昔強かった韮崎さん」の育成のやり方

①イベント紹介ページで韮崎さんを入手しよう。

強かった韮崎昔は強かった韮崎さん

まずは、イベント紹介ページ内で韮崎さんを入手しましょう。韮崎さんは無料で入手することが可能であり、韮崎さんを編成しないと一部のイベントクエストに挑戦できないので、入手し忘れないように注意しましょう。

②イベントを周回してレベルを上げよう!

イベントクエスト

韮崎さんのレベルを上げるためには、編成してイベントクエストに積極的に連れていきましょう。イベントクエストの中には、韮崎さんを編成しなくては挑戦できないクエストが存在するため、ある程度レベルを上げておくと良いでしょう。

③集まったPTで覚醒を上げよう!

覚醒

クエストを周回して「弟の信頼PT」を入手したら、韮崎さんを覚醒させましょう。覚醒することで、韮崎さんのステータスを強化することが可能です。また、覚醒が一定以上上がると挑戦できるクエストが解放されます。挑戦の条件が厳しいクエストの方が多くのPTを獲得できるため、ランキング入賞を目指す方は「弟の信頼PT」を韮崎さんの覚醒に優先的に使いましょう。

▼覚醒数と必要なポイント

覚醒数 必要な弟の信頼pt
1覚醒 50pt
2覚醒 100pt
3覚醒 200pt
4覚醒 2000pt
5覚醒 2500pt
6覚醒 9000pt
7覚醒 10500pt

上記のデータは弊社調べです。

④ランキング上位に入賞して進化させよう!

スクリーンショット 2020-04-10 23.14.42.png

今回のイベントの個人総合ランキングで200位以内に入ると、韮崎さんを進化させるためのアイテムがもらえます。進化させることで、遊撃隊専用舎弟「韮崎響希」にすることができるため、イベントに参加する方はぜひランキングを意識してクエストを周回しましょう。

ランキングは、クエストで入手できる喧嘩経験値ptの量で競われます

関連リンク

2024年03月19日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記