【喧嘩道】「陣内VSキング 四天王覇権争奪狂闘戦線クロニクル」の攻略情報まとめ

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

喧嘩道における、陣内VSキング 四天王覇権争奪狂闘戦線クロニクルの攻略情報についてまとめた記事です。陣内VSキング 四天王覇権争奪狂闘戦線クロニクルに関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

陣内VSキング 四天王覇権争奪狂闘戦線クロニクルの概要情報

陣内VSキング

開催期間

開催期間 1/31 〜 2/7

イベント概要

陣内VSキング 四天王覇権争奪狂闘戦線クロニクルはイベントクエストを周回して「参加PT」を集めて、限定のアバターや舎弟の育成素材などを入手できるイベントです。

陣内VSキング 四天王覇権争奪狂闘戦線クロニクルの目玉報酬

2月実装の新舎弟の交換券

交換券

獲得条件 連合撃破ランキング 1〜5位

イベント「四天王覇権争奪狂闘戦線クロニクル」の目玉報酬は、2月に実装予定の新舎弟を入手できるチケットです。

交換できる対象の舎弟は、「陣内」「キング」「雅」「刹那」の四天王と呼ばれる舎弟の新しいバージョンとなります。

交換券を入手するためには、連合撃破ランキングの上位になる必要があります。そのため、連合メンバーと協力してランキングに挑戦しましょう。

交換券を入手するために必要なこと

①特別エリア挑戦権を入手しよう

挑戦券

挑戦権の入手方法 ・イベントページで入手(1枚のみ)
・交換所を利用(5枚のみ 500PT必要)
・クエストクリア(低確率でドロップ)
・イベントパックの購入(課金要素)

まずは、特別エリア挑戦権を確保しましょう。特別エリア挑戦権を使うと、連合撃破ランキングで競い合うためのポイントを獲得するためのイベントエリアに挑戦することができます。

特別エリア挑戦権を集める方法は、「イベントエリアのLv3」を周回しつつドロップを狙い、ptが集まったら交換所で入手する方法がおすすめです。

②エリアを決めメンバーと周回しよう

キング

特別エリア挑戦権を入手したら、連合のメンバーと周回するエリアを決めてランキングに挑戦しましょう。連合撃破ランキングでは、「ALL KINGS FAMILY挑戦エリア」「MAD ANGLES挑戦エリア」のポイントが必要です。ランキング上位を目指すには、どちらかのエリアに絞って取り組んだ方が効率的でおすすめです。

ポイントを効率的に稼ぐためには

特攻舎弟を編成してポイントUP

特攻舎弟

効率的にポイントを稼ぐためには、特攻舎弟を編成すると良いでしょう。特攻舎弟は「破壊の鬼神陣内隼人」「絶対王者キング」が対象です。

特攻舎弟を編成することで、クリア時に獲得できるポイントが増えます。また、覚醒の値が大きいほどポイントの増加量が大きくなります。

関連リンク

2024年03月19日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記