【喧嘩道】「青春懐古録〜限定見た目アバターを狙え!!〜」の攻略情報まとめ

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

喧嘩道における、青春懐古録〜限定見た目アバターを狙え!!〜の攻略情報についてまとめた記事です。青春懐古録〜限定見た目アバターを狙え!!〜に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

青春懐古録〜限定見た目アバターを狙え!!〜の概要情報

青春懐古録

開催期間

開催期間 11/22 〜 11/29

イベント概要

青春懐古録〜限定見た目アバターを狙え!!〜はイベントクエストを周回して「青春謳歌pt」を集めて、限定のアバターや舎弟の育成素材などを入手できるイベントです。

青春懐古録〜限定見た目アバターを狙え!!〜の目玉報酬

あの当時へタイムスリップできる限定アバター

限定アバター

今回のイベントでは、60年代から80年代をモチーフにした見た目アバターが入手できるイベントです。当時を生きた世代の方にとっては、思い出が蘇ってくる品となっています。

また、当時を知らない人は、アバターを手に入れて過去へタイプスリップしてみてはいかがでしょうか。

限定アバター入手までの道のり

①当時のエリアに挑戦して青春謳歌ptを貯めよう

エリア制圧

まずは、イベントエリアを制圧して青春謳歌ptを集めましょう。イベントエリアには3つの時代あり、それぞれ得られるポイントが異なります。

②入手したPTでアバターなどの報酬と交換しよう

交換所

イベントエリアで青春謳歌ptを集めたら、イベント専用交換所に行って報酬と交換しましょう。

イベント専用交換所では、「当時を振り返れる限定アバター」や「舎弟の育成に必要な育成素材」「舎弟や装備を入手するための券」などのアイテムが入手可能です。

関連リンク

2024年03月19日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記