【喧嘩道】プリンスグループとのコラボが実現!?コラボ詳細情報まとめ

喧嘩道における、プリンスグループのとコラボ企画についてまとめた記事です。詳細なコラボ情報が知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

プリンスグループとは

高級感溢れる老舗のクラブ

スクリーンショット 2019-11-15 19.25.39.png

プリンスグループとは、夜のエンターテイメント事業に特化した複合レジェーグループです。

創業から半世紀が経つ老舗のクラブがあるなど歴史も古く、高級感溢れる内装が特徴的な高級キャバクラとなっています。

▲上記の情報は、ゲーム内のページに書かれている内容をまとめたものになります。

プリンスグループとのコラボ企画概要

プリンスグループがモチーフのイベントが開催

スクリーンショット 2019-11-15 19.00.34.png

プリンスグループとのコラボでは、コラボ仕様のイベントを楽しむことができます。こちらでは、集めたptでお酒を購入しキャバ嬢たちにどれだけ貢げたかをユーザー同士で競い合うことが可能です。

ランキング上位に入賞すること、プリンスグループのイメージにあった高級感溢れる背景など限定アバターも入手できます。

「全國キャバ好き番付決定戦!!」の攻略情報まとめ

限定の舎弟が入手できる

スクリーンショット 2019-11-15 18.49.04.png

プリンスグループとのコラボでは、コラボ舎弟として「さや」と「しおり」が登場します。彼女たちは、コラボ仕様となったイベントページ内から入手できます。

無料で星7舎弟が入手できるチャンスなので、ぜひ入手することをおすすめします。

より強い舎弟を望まれる方は、イベントを周回してランキング上位を目指しましょう。

さやの画像さや しおりの画像しおり

関連リンク

    攻略メニュー

    権利表記