【喧嘩道】「ヤンキーデビュー奮闘記」の攻略情報まとめ

喧嘩道における、ヤンキーデビュー奮闘記の攻略情報についてまとめた記事です。ヤンキーデビュー奮闘記に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

ヤンキーデビュー奮闘記の概要情報

ヤンキーデビュー奮闘記

開催期間

開催期間 11/1 〜 11/8

イベント概要

ヤンキーデビュー奮闘記はイベントクエストを周回して「韮崎漢気PT」を集めて、いじめられっ子の韮崎くんを立派なヤンキーに育て上げるイベントです。

ヤンキーデビュー奮闘記の目玉報酬

真価を発揮すると非常に強力な韮崎くん

スクリーンショット-2019-11-01-20.54.09.png

イベント「ヤンキーデビュー奮闘記」では、いじめられっ子の韮崎くんを立派なヤンキーに育成することができます。イベント期間中に育成した韮崎くんは、通常の舎弟同様編成に加えて使用することが可能です。

ガチャで入手するよりも確実に強い舎弟が手に入るため、戦力を強化したい方はぜひイベントを攻略することをお勧めします。

韮崎くんの実力についてはこちらをチェック!
いじめられっこ韮崎の画像いじめられっこ韮崎

韮崎くんの育て方

立派なヤンキーにするための道のり

イベントエリアを制圧して韮崎漢気PTを集めよう!
PTを使って韮崎くんの覚醒を上げよう!
ダンベルを使って韮崎くんのレベルを上げよう!
強敵エリアを周回してランキング上位を目指そう!

①イベントエリアを制圧して韮崎漢気PTを集めよう!

スクリーンショット 2019-11-01 21.04.05.png

まずは、イベントエリアを制圧して「韮崎漢気PT」を集めましょう。韮崎漢気PTは「韮崎くんの覚醒」や「交換所内の育成アイテムを入手」に必要なアイテムです。

イベント内の交換所は以下のバナーより
スクリーンショット-2019-11-01-21.07.36.png

②PTを使って韮崎くんの覚醒を上げよう!

スクリーンショット 2019-11-01 21.13.21.png

韮崎漢気PTを入手したら、最優先で韮崎くんの覚醒を上げましょう。韮崎くんの覚醒を上げることで、限定のイベントエリアに挑戦することが可能になります。

そのため、韮崎漢気PTはまず韮崎くんの覚醒に使うことを優先することをお勧めします。

限定のイベントエリアに挑戦するには規定以上の覚醒を持つ韮崎くんを攻略パーティに編成する必要があります。

③ダンベルを使って韮崎くんのレベルを上げよう!

スクリーンショット-2019-11-01-21.16.44.png

韮崎くんの覚醒が済んだら、レベルを上げられるだけ上げましょう。レベルを上げるには強化ダンベルを使用することがお勧めです。

レベルの高いエリアに挑戦するには、なるべく韮崎くんのレベルを上げておく必要があります。強化ダンベルは画面下にあるショップで入手するか、韮崎漢気PTを使用して交換所で入手しましょう。

④強敵エリアを周回してランキング上位を目指そう!

スクリーンショット 2019-11-01 21.24.37.png

韮崎くんのレベルアップと覚醒が完了したら、強化エリアを周回してイベント内のランキング上位を狙いましょう。ランキング上位になることで、「星7・星8の韮崎くんに進化させる素材」や「韮崎くんを強化できる特別なガチャを回す権利」がもらえます。

星8の韮崎の実力はこちらで確認!
迅雷の羅刹 韮崎詩音の画像迅雷の羅刹 韮崎詩音

ランキング順位 報酬と特典
1〜30位 ・星8への進化素材(10覚醒の星7韮崎詩音)
1〜200位 ・星7への進化素材(双龍メンバーの証)
・韮崎詩音育成専用ガチャ利用権

初心者向け攻略情報

最低限3覚醒を目指そう!!

スクリーンショット 2019-11-05 18.07.20.png

▲アイテムを使わずに約4時間ほどかかかりました。

初心者の方は最低でも韮崎くんの3覚醒を目指すことをおすすめします。覚醒が3以上になるとスキルを覚えるため、イベントの周回などでも活躍が可能になります。

関連リンク

2024年04月22日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    権利表記