現在、Wikiの更新を停止しています。掲載されている情報は、2025年10月31日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
喧嘩道における、【追撃】のベルトⅡの評価やステータスをまとめて掲載しております。【追撃】のベルトⅡについての評価や使い道を知りたい方は、是非参考にしてみてください。
![]() |
属性 |
|
|---|---|---|
| レア度 | 7 | |
| タイプ | ベルト | |
| 進化前名称 | 【追撃】のベルトⅠ |
| 評価点 | 9.6/10 |
|---|
【追撃】のベルトⅡは、自身の士気が50%以上で攻撃した時、相手の士気に追加ダメージを与えられる装備です。返り討ちにあった場合でも、戦闘で負わせた士気ダメージに加えてさらに士気ダメージを与えられます。
そのため、なるべく格上の相手に攻撃を仕掛けて士気を減らし、味方戦力を温存できる状態にするのが良いでしょう。
【追撃】のベルトⅡは、自身の自然回復量を上げられます。自然回復量が上昇することで、次の攻撃までの間に士気を蓄えやすくなり、回復薬の使用を節約できます。士気量を維持しやすくなるため、長期戦になっても腐りにくいのが魅力です。
| 総合力 | |||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 0 | |||||||||||||||
| レベル | 1 | 進化 | 1 | ||||||||||||
| 体力 | 0 | 闘魂 | 0 |
|---|---|---|---|
| 攻撃 | 0 | 防御 | 0 |
| 素早さ | 0 | 知力 | 0 |
| 抗争支援【追撃】 | 消費闘魂: |
|---|---|
| 抗争時、自分の士気50%以上で攻撃時、相手の士気に6.5%(最大Lv.30で30%)の追加ダメージを与える。 | |
| 抗争支援【慈愛】 | 消費闘魂: |
|---|---|
| 抗争時、士気の自然回復量50%(最大Lv.10で150%)アップ | |
装備一覧 |
右武器 |
左武器 |
服 |
アクセサリ |
顔アクセ |
耳アクセ |
ペット |
エフェクト |
宝珠 |
ベルト |
愛車 |
単車旗 |
コラボの絆 |
御守 |
ステッカー |
文字エフェクト |
香水 |
チャーム |
トロフィー |
煙草 |
奥義技 |
パートナー |
勲章 |
仲間の印 |
腕章 |
盾 |
拳鍔 |
飛道具 |
靴 |
縁 |
舎弟装備 |
ゲームの権利表記 © sns-entertainment
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]sns-entertainment