【喧嘩道】「ストーンライジングーインパクトー」の攻略情報まとめ

ストーンライジング-インパクト-

喧嘩道における、ストーンライジングーインパクトーの攻略情報についてまとめた記事です。ストーンライジングーインパクトーに関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

ストーンライジングーインパクトーの概要情報

ストーンライジング

開催期間

開催期間 10/12 〜 10/26

イベント概要

ストーンライジングーインパクトーは、イベント限定の「パワーストーン」や「宝珠」を入手できるイベントです。

イベントクエストを周回して入手できる育成素材を集めて、「パワーストーン」や「宝珠」の強化ができます。

攻略班もプレイしてます!

※こちらのプレイ記事は2020/8/14〜8/21に開催された「ストーンライジング」でのプレイ記事です。

ストーンライジングーインパクトーの目玉報酬

味方のステータスを強化する装備を入手しよう

パワーストーン&宝珠

ストーンライジングーインパクトーでは、ここでしか入手できない限定装備である「パワーストーン」や「宝珠」が獲得できます。「パワーストーン」や「宝珠」とは、戦闘中に味方のステータスを上昇させることができる装備です。

▼入手可能な「パワーストーン」「宝珠」の詳細情報はこちら!

作成できるパワーストーン
ガーネットストーンの画像ガーネットストーン ターコイズストーンの画像ターコイズストーン ジェイドトストーンの画像ジェイドトストーン
アンバーストーンの画像アンバーストーン オニキスストーンの画像オニキスストーン ダイアモンドストーンの画像ダイアモンドストーン
作成できるな宝珠
朱雀の宝珠の画像朱雀の宝珠 青龍の宝珠の画像青龍の宝珠 玄武の宝珠の画像玄武の宝珠
白虎の宝珠の画像白虎の宝珠 悪鬼の宝珠の画像悪鬼の宝珠 菩薩の宝珠の画像菩薩の宝珠

宝珠は最大星9まで進化!!

進化上限開放

ステータスアップの特攻技はもちろん、星9に進化することで属性ダメージをアップできる特攻技が追加されます。ダメージアップの属性は宝珠の種類によって違うので、自分の編成にあった宝珠の作成を目指しましょう。

進化が最大のパワーストーンを一気に獲得可能

宝珠

ストーンライジングーインパクトーでは、進化が最大の状態の「パワーストーン」と「★5宝珠」を獲得することが可能です。

パワーストーンや宝珠を獲得するためには、ゲーム内の素材加工場で作成するか、pt交換所で交換で獲得できます。

限定装備を作るまでの流れ

①エリアを制圧して素材を入手しよう

イベント

まずは、エリアを制圧して装備を作るための素材を入手しましょう。エリアの制圧をするには、イベントクエスト画面の上部にある「喧嘩へ向かう」のボタンをタップしましょう。

効率良く素材を集めるには、挑戦にアイテムが必要な「財宝エリア」「金鉱エリア」「山賊エリア」に挑戦しましょう。挑戦するためのアイテムは、ゲーム内のイベント紹介ページより受け取ることも可能です。

ゲーム内の以下のボタンをタップして攻略アイテムをもらおう!
クエストアイテム

②素材を使って装備を作成しよう

装備作成

エリア制圧で素材が集まったら、素材を使って装備を作成しましょう。装備を作成する画面には、ゲーム内のイベント紹介ページにある「クルスラピダリ」と書かれたバナーをタップすることで入れます。

ゲーム内の以下のボタンをタップして装備を作成しよう
クルスラピダリ

③装備を進化させて強化しよう

スクリーンショット 2019-10-04 21.51.16.png

素材を使って装備を作成したら、レベルを上げて進化をさせましょう。進化のために必要な素材も装備の作成画面で作ることができます。

チケットで回せるガチャがリニューアル!

ストライガチャ登場!!

ストライガチャ登場

プレミアムジュエルチケットで回せるガチャがリニューアルされ、新しく「ストライガチャ」が登場しました!このガチャでは、作成が大変な「宝珠」か「インゴット」が確定で出るという豪華なガチャとなっています!!

関連リンク

2024年04月22日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    権利表記