【喧嘩道】「ストーンライジングーインパクトー」の攻略情報まとめ

喧嘩道における、ストーンライジングーインパクトーの攻略情報についてまとめた記事です。ストーンライジングーインパクトーに関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

ストーンライジングーインパクトーの概要情報

ストーンライジング

開催期間

開催期間 2/14 〜 12/21

イベント概要

ストーンライジングーインパクトーはイベントクエストを周回して育成素材を集めて、イベント限定装備である「パワーストーン」や「宝珠」を入手できるイベントです。

ストーンライジングーインパクトーの目玉報酬

味方全体のステータスを強化する装備を入手しよう!

宝珠とストーン

ストーンライジングーインパクトーでは、ここでしか入手できない限定装備である「パワーストーン」や「宝珠」が獲得できます。「パワーストーン」や「宝珠」とは、戦闘中に味方のステータスを上昇させることができる装備のことです。

味方全体を強化できる装備は、パーティ全体で考えると装備するしないの差が非常に大きいので、この機会に入手していない人はぜひ入手しましょう。

▼入手可能な「パワーストーン」「宝珠」はこちら!

入手できるパワーストーン
ガーネットストーンの画像ガーネットストーン ターコイズストーンの画像ターコイズストーン ジェイドトストーンの画像ジェイドトストーン
アンバーストーンの画像アンバーストーン オニキスストーンの画像オニキスストーン ダイアモンドストーンの画像ダイアモンドストーン
入手可能な宝珠
真紅の宝珠の画像真紅の宝珠 氷壁の宝珠の画像氷壁の宝珠 神風の宝珠の画像神風の宝珠
轟雷の宝珠の画像轟雷の宝珠 殲滅の宝珠の画像殲滅の宝珠 極光の宝珠の画像極光の宝珠

限定装備を作るまでの流れ

①エリアを制圧して素材を入手しよう

エリア

まずは、エリアを制圧して装備を作るための素材を入手しましょう。エリアの制圧をするには、イベントクエスト画面の上部にある「喧嘩へ向かう」のボタンをタップしましょう。

効率良く素材を集めるには、挑戦にアイテムが必要な「財宝エリア」「砂金エリア」「鉱山エリア」に挑戦しましょう。挑戦するためのアイテムは、ゲーム内のイベント紹介ページより受け取ることも可能です。

今回のイベントではより多くの素材を入手できる「山賊エリア」が登場します。ダイナマイトを持っているなら「山賊エリア」を優先して挑戦しましょう。

ゲーム内の以下のボタンをタップして攻略アイテムをもらおう!
アイテム

②素材を使って装備を作成しよう

作成

エリア制圧で素材が集まったら、素材を使って装備を作成しましょう。装備を作成する画面には、ゲーム内のイベント紹介ページにある「クルスラピダリ」と書かれたバナーをタップすることで入れます。

ゲーム内の以下のボタンをタップして装備を作成しよう
スクリーンショット 2019-10-04 21.19.19.png

③装備を進化させて強化しよう

スクリーンショット 2019-10-04 21.51.16.png

素材を使って装備を作成したら、レベルを上げて進化をさせましょう。進化のために必要な素材も装備の作成画面で作ることができます。

お得な情報「限定のチケットがもらえる!」

プレミアムジュエルチケットが無料配付中

スクリーンショット 2019-10-04 21.10.23.png

イベントでは、限定装備が入手できるガチャチケットが配布されています。ゲーム内のイベント紹介ページの下部にある受け取りボタンから入手しましょう。

ゲーム内の以下のボタンをタップして限定チケットを入手しよう
スクリーンショット 2019-10-04 21.10.29.png

関連リンク

イベントクエスト一覧
2020.02.14 22:38 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「ストーンライジングーインパクトー」の攻略情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • >>[186]
      七伝のポイント増加アイテム

    • 常設のコラボガチャって普段から無料で引けるイメージあったけど、キャンペーンの時に限ってのことだったのか?

    権利表記

    トップへ戻る