【喧嘩道】「プリズンブレイクリターンズ」の攻略情報まとめ

喧嘩道における、プリズンブレイクリターンズの攻略情報についてまとめた記事です。プリズンブレイクリターンズに関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

プリズンブレイクリターンズの概要情報

スクリーンショット 2019-09-13 21.55.03.png

開催期間

開催期間 9/13 〜 9/20

イベント概要

プリズンブレイクリターンズはイベントクエストを周回して「ランキングPT」を集めて、純情可憐な小悪魔 朝比奈澪や朝比奈の育成素材を入手できるイベントです。

プリズンブレイクリターンズの目玉報酬

ランキング上位で純情可憐な小悪魔 朝比奈澪がもらえる!!

スクリーンショット 2019-09-13 21.54.42.png

入手条件 ・個人ランキング入賞
・デイリーランキング入賞

イベント「プリズンブレイクリターン」では、なんと!伝説・極舎弟「純情可憐な小悪魔 朝比奈澪」を入手することができます。

純情可憐な小悪魔 朝比奈澪を入手するには、個人ランキングかデイリーランキングで入賞することが必要です。

ランキングの順位は、イベントクエストをクリアすることで手に入るランキングPTの量で決まります。

プリズンブレイクリターンズの遊び方の手順

①イベントクエスト「留置所受付」に挑戦しよう!

スクリーンショット 2019-09-13 22.19.10.png

はじめに、イベントクエスト「留置所受付」に挑戦しましょう。イベントクエストでは、ランキングの順位に関わるランキングPTだけではなく、「牢屋の鍵」という牢屋地下に挑戦することができるアイテムが手に入ります。

②牢屋の鍵を入手したら「牢屋地下」に挑戦しよう!

スクリーンショット 2019-09-13 22.19.19.png

牢屋の鍵を入手したら、優先的にクエスト「牢屋地下」に挑戦しましょう。牢屋地下では、留置所受付よりも多くのランキングPTを稼ぐことができる他、伝説舎弟である朝比奈澪を入手することができるクエストです。

すでに持っている方でも限界突破の素材として使用することもできるので、周回するクエストとして「牢屋地下」は非常におすすめです。

③集めたPTは交換所で育成素材と交換しよう!

スクリーンショット 2019-09-13 22.19.28.png

ランキングPTが溜まってきたら、PT交換所で育成素材やガチャ券などのアイテムと交換しましょう。

おすすめの交換先は、朝比奈の限凸/継承素材である「魂」「闘志」です。

関連リンク

2024年04月22日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    権利表記