ジョジョオラドラ攻略記事コメント

DIO【「世界」の頂点に立つ者】の評価とアビリティ【オラドラ】(3ページ目)コメント

59件中 41-59件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約3ヶ月前

    ようやく当たって使ってみたけど、 かなり壊れてる。 このキャラ持ってると持ってないで世界変わる

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約3ヶ月前

    ロードローラーは範囲超広い上に高火力、無駄無駄は3連続ダメージの範囲技なのにHP吸収、SPスキルでEP効率アップ、HP60%で復活。セットアビリティも過去最高級だし凸もしっかり強い。なんだただの最強か

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約3ヶ月前

    100連しても出ねぇよ 気持ちいい〜〜〜

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約3ヶ月前

    50連で1凸出来た! 運が良かった!

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約3ヶ月前

    ハイDIOようやく手に入れたゼェ強いゼェ

    このコメントはブロック済です
    ID: d97d1b6b75c0a7d
    14 名無しさん約3ヶ月前

    強運過ぎる。僕は時止め承太郎60連してもまだ当ててない(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7edf4f903df00a5
    13 名無しさん約3ヶ月前

    多分東方朋子がいいと思うぞ

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約3ヶ月前

    強いことは強いけど、前評判ほどの強さではないね いうて、性能的には時太郎とドッコイな感じがする。というより、時太郎が過小評価されすぎ

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約3ヶ月前

    どっちも必須

    このコメントはブロック済です
    ID: 35779642818b116
    10 名無しさん約3ヶ月前

    初心者だけど凸とアシストカードならどっち優先?

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約3ヶ月前

    ダービー弟弱くね? ジャックつけたほうがいい気がする

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約3ヶ月前

    これ持ってないやつはリセマラやり直してこい 必須級の人権だ

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約3ヶ月前

    明らかこいつ絞ってる

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3ヶ月前

    チケット1枚で出ました これって運いいのかな?w

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3ヶ月前

    20連で2凸した 承太郎も1凸できたしこれって運いいのかな?

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3ヶ月前

    チケット10連で出ました!

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3ヶ月前

    強すぎるだろwww

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3ヶ月前

    ぶっ壊れw

    このコメントはブロック済です
    1 エルローライト約3ヶ月前

    早速1凸したで!!!つよいかな?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記