ジョジョオラドラ攻略記事コメント

DIO【「世界」の頂点に立つ者】の評価とアビリティ【オラドラ】(2ページ目)コメント

59件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん約3ヶ月前

    なんとか完凸成功。 ついでにアシストの方も完凸。 もうしばらくガチャ回すのやめるわ

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約3ヶ月前

    承太郎は何とか取れたけど、ハイディオ全然来ない 10連×13回してもうやる気なし。。

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約3ヶ月前

    ビビったww

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約3ヶ月前

    無理10連チケット10回  回してURゼロってどーゆーコト?

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約3ヶ月前

    DIOのガチャ現在180連引いて星無くなった。 ちなみにURはエンヤ婆とシーザーのみ、、、

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約3ヶ月前

    なんかすまんな

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約3ヶ月前

    出ない あいかわらずの九素ガチャ

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約3ヶ月前

    顔真っ赤でイベ回したんやろな

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約3ヶ月前

    おめでとう

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約3ヶ月前

    200連目でやっとハイDIO

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約3ヶ月前

    すまん、ディオのチケ回したら1凸出来たわ

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約3ヶ月前

    時太郎はストップ効果が必殺技にしかついてないからなぁ

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約3ヶ月前

    手に入れた時最高にハイになって歌でも一つ歌いたいようないい気分になった

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約3ヶ月前

    セットアビリティ何がいい?

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約3ヶ月前

    どれか凸しないとリセマラの意味ないぞ

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約3ヶ月前

    俺とほとんど一緒でわろた リセマラ40連で承太郎ディオ仗助までは一緒だけどその後は30連で7秒AC引けたわ 凸は一旦様子見かなあ

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約3ヶ月前

    それは結構後悔してる、、始めたてだから先走った

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約3ヶ月前

    なぜ承太郎を70連も引いてしまったのか

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約3ヶ月前

    昨日初めて、 10連で限定DIO 20連で限定承太郎 10連で復刻仗助 10連で常設URカーズ その後承太郎ガチャたくさん引いて70連目で承太郎1凸 神引き過ぎて怖くなってくる

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約3ヶ月前

    180連で当たった。。吐きそう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記