放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ワイは闘鬼神4、日月2をローコストと定義して、 スタメン落ちタンクすべてそれにして城戦してるわ 夏侯惇は深淵武器、日月2、王者2とかでもいいかも
セトを弓タンクとか言ってる時点でお察しやね
273で悪いけど妄想エアプで語ってんじゃねーよって趣旨言いたかっただけでは?
268ではないが 周年の2ヶ月以上も前のキャラを周年前のタイミングって...無微課金か? そもそも無微が取るキャラじゃないぞ
闘技場や皇室で挑まれてからの評価だけど アテナに蓄力付けてもすぐに剥がされる、体力値盛ってもフレイヤいると曙光付与しづらい 毒甲に依存し過ぎて高火力主力育成したリリスが日陰等耐久をせず早々落とされるのと似たようなもの
取って使ってから言えよ セトは周年前のタイミングの悪さ以外は強いよ
アテーナどうしようスルーかなあ 周年って職業なに?やっぱ謀士っぽいのかな?
ん?セト使ってるけど普通に強いと思うんだがHP1億程度でも役たってるぞ
なんかよってたかってでかわいそうになってきた すまん、別に責めるつもりでもなんでもないんだ 弓もそろそろなんかあるよ、最悪周年が弓じゃなくても多分なんかしらあるよ、弓はこれからこれから!
狂乱とか関係無しに皆必中だけど、それはどうすんの?
そんなん普通に姜維取るわ 弓で挑発に剥がれない八陣とかされたところで取るか?俺なら取らないと思うけど、強いのかそれ?
弓タンク第1弾がセトで役に立たないし売れなかったから運営さんも更に強化して第2弾が出すんじゃないの?挑発に 剥がれない八陣持ちとかで狂乱は終わらせそう ソシャゲは数年経つとイタチごっこでしか寿命伸ばせないからね
弓タンクは無理だって セトを見てみろよ、なんの役にも立たないだろ
謀士はバッファーが他の職にない人権キャラやのにアタッカーにタンクまで出て来てるし凄いな 順番からして次は弓にも強力なタンクが来るのかね?
ローコスタンクが仕事するんじゃなくてローコス反射爆弾が仕事をする。 武将はタンク=反射が多いから、勘違いしてる人が多いと予想。
タンクキャラ出るたびにtkがローコストでも強い、すごい活躍したって動画出すから影響受けるやつ多いよな
ローコストタンクじゃ普通は仕事しないのなんて、MMOしたことあったらわかるのにな 一線級のパーティーの盾役が初期装備みたいな感じだったらどうよ? 一線級の装備身に付けた盾役が初心者装備パーティー介護する、ならわかるけどな
かかる時間をコストとして考えてないんだね だからいつまでも無微なんだよ
昔はそうだったけど、今は全然そんなことない。3000万が負ける。
まじでありがとう‼太乙持ってなかったんだけど影甲はがれなくするのには耐久不足なのかなって勝手に感じてた たしかに枠は結構かつかつだからアテナ今回は見送るわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アテナの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アテナの評価とスキル(7ページ目)コメント
388件中 121-140件を表示中