放置少女攻略記事コメント

[恋と観覧車]太史慈の評価とスキル(2ページ目)コメント

52件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん1年以上前

    微課金のラインは、人というか収入によるだろ。 月収50万の月一万課金は微課金だが、月収5万の月一万課金は微課金じゃない。

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん1年以上前

    一般的50万円使ってる時点で微課金ではない

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん1年以上前

    食うために生きてんのにまず食事代削るって発想ないわ

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん1年以上前

    俺はお金がないので課金は控えるが 月1万は食事代等倹約すれば捻出できるやろ。 1日333円、ちょっと高いが。

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん1年以上前

    人それぞれ 学生時代なら1万は大金、まともな仕事してるならたかが1万

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん1年以上前

    なんか俺だけ運が悪いんだなと思ったら引退したくなってきたw

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん1年以上前

    えぐ 人生の運全部使ってんじゃね

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん1年以上前

    5年ほどやってるが5万超え3回、うち1回は6万超え、4万台は3〜4ヶ月に1回ぐらいは出るかな。体感で。多すぎて数えてないけど。

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん1年以上前

    月一万って結構よな、月ギフ衆ギフ、猫、狸買ってるけど大体5000円ぐらいだから

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん1年以上前

    微課金は月1万が無理なんです…(;_;)

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん1年以上前

    1年半ぐらいだけど5.5万超え4回あったぞ 正月の特別版で6.3万超えたこともある

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん1年以上前

    ボス特化で、バリア無視して割合の2%ダメージ与えるとかで良かったと思うんだけどね 使い道無くなってる

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん1年以上前

    、、、1万微課金か

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん1年以上前

    サクラだよ

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん1年以上前

    よく願い返しで六万でたらとかなんやら言うてるやつおるけど出んやろ 二年近く遊んでるけど五万越えたことないぞ 年に一回四万越えるくらいじゃね?

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん1年以上前

    MRの3万はいいとしても虹に24000元宝出せる余裕あるのか? いつでも登用出来るから願い返しで6万出たらとか思ってて一生取れないパターンかな

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん1年以上前

    合計50万課金で良いんだから、月1万程度でも余裕で取れるやろ

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん1年以上前

    時海必須キャラだから仕方ない

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん1年以上前

    最上登用していないか?

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん1年以上前

    、、微課金は取れない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記