放置少女攻略記事コメント

ルシファーの評価とスキル(5ページ目)コメント

177件中 81-100件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん約2年前

    多分今後は単騎で無双系出ないと思うけどな 無微を喜ばせても貯めた元宝吐き出すだけで大して課金に繋がらんし シナジー求めて陣容組んでいってる重課金以上に向けたキャラが増えていきそう ここ最近そんなのばっかだし

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん約2年前

    無微は単騎特化しかないから、単騎で無双できるキャラ以外は評価しない。 ある程度戦力揃ってくると単騎で無双なんて出来るはずもなく、キャラ同士のシナジーが重要だからPTへの貢献度で評価する。 話噛み合うわけないって。

    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん約2年前

    はい。 ↓の長文連投力説にグッときた人と 三度の飯より炉利が好きって人は 取ってよし。

    このコメントはブロック済です
    107 名無しさん約2年前

    何より会心系をこれでもか、とカットしにいってるのがいい。 謀士パは弓に比較的弱かったけど、弱点を補えるようになった。 ここへ確定路線のMR孔明添えて完璧だろうね。 白沢はみえみえの罠過ぎて誰も再販で取らんだろ。 追想できるなら孔明来たら追想したい。

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん約2年前

    正確にはスサノオ基準で、弓と武と謀が出揃っただけだね。 フレイヤと合わせて虚弱逆睹常闇封印束縛毒厳禁捕虜春困…と付いて、影甲と封印の解除不可、霊能で地味な火力増加のおまけ付き。 しかも霧中無効にしてくるのに本体は霧中で隠れて範囲攻撃ダメージ追加カットするゲスムーブ。 この強さが解らないなら取る価値ないわな。 対人目線だと壊れも良いとこだが。

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん約2年前

    これは超つよいわー シナジーがスゴイわー スゴぶっ壊れだわー

    このコメントはブロック済です
    103 名無しさん約2年前

    運営さんよ。とりあえず孫尚香は早く出した方がいいぞ。重廃はともかく、微は孫尚香が出るまでちょっと欲しいくらいレベルの副将は全部スルーになってる。

    このコメントはブロック済です
    101 名無しさん約2年前

    コメント数の伸びの悪さがルシファーの弱さを物語ってる

    このコメントはブロック済です
    100 名無しさん約2年前

    大型アプデ後最初のキャラがこれだから、この強さが基準だな

    このコメントはブロック済です
    98 名無しさん約2年前

    アプリ版で今並んでるキャラなら全部スルー。 ただ、それなりに課金する予定なら今後のボス戦役の為に白沢を取るのは有り。

    このコメントはブロック済です
    97 名無しさん約2年前

    孫尚香直前の運営の優しさ

    このコメントはブロック済です
    96 名無しさん約2年前

    特に弱くもなく強くもない。心置きなく登用を見遅れます。運営さん、ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    95 名無しさん約2年前

    それエセ廃課金だろ

    このコメントはブロック済です
    94 名無しさん約2年前

    新コンテンツの塔を攻略しないといけないから今後は軍のキャラ取らなきゃら 三国志キャラアプデでどんどんくるんじゃないか

    このコメントはブロック済です
    93 名無しさん約2年前

    開始数日の新鯖でMR聖取るなら誰がいいと思う?それとも、全部スルー?

    このコメントはブロック済です
    92 名無しさん約2年前

    先に装備新レアやろなあ

    このコメントはブロック済です
    91 名無しさん約2年前

    ER?になるんやなかったんかい!

    このコメントはブロック済です
    90 名無しさん約2年前

    だから蚩尤を取っとけと言ったろ

    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん約2年前

    来てないですよ。

    このコメントはブロック済です
    88 名無しさん約2年前

    ランドセル?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記