放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
月夜見おらんまで読んだ
答えになってなくて草 とりま待機で良いかと 聖護八陣来るっぽいし
誰かルシファーと月夜見のタイマン戦知らん? デッキ戦は、シナジーあるってわかるけどさ
今、初めて1週間の主力が月夜見なんですけど、ルシファー取るかマーリン復刻まで待つか、それ以外の謀士を待つかで迷ってます。 どれが良いと思いますか。
今は謀に、昔の李斯とか鬼谷子みたいな超火力アタッカーがいないから、わざわざ謀専用の対策なんてする必要無いな。単純に武タンク中心に謀バッファを添えるくらいが強いという、たいして戦略性のないのが強い。 ゲームとしてはつまらんけど笑
アポスサに工芸辺りも加わったら 戦ってやらんでもない。
皆忘れてるかもだが、ここはルシファー(謀士)のコメ欄やで。彼女の事も語ってやって
無課金・デイリーのみの俺氏に 覚悟なんぞ要らぬ
無微なら確かに主力3,4体しかいないかもしれないから◯◯デッキとかになるんだろうけど そもそも主将レベルを要求される弓を無微は使わないはず
別に謀士パでも武将パでも、スサノオ込みで弓3体くらい謀士キラー用として置いておけばいいんじゃないの? 主将以外に11体も入れれるんだから。
スサノオは弓デッキ行くしか・・・
焼きうどん食べたいわー 青のり多めで
主力が弓の間はね。主力を武将や某氏にしたくなった時点で、弓しか強化しないスサノオは微妙になるかと。 ただ、全副将主力と同等に育てるなら話は別。 だから無微にアポロスサノオは厳しい。
猫に小判 豚に真珠 無微にアポスサ
重廃の課金があるお陰で 放置少女は続き、無微は暇潰しが出来る。
まあ、無微は重廃のエサだからな
いや、これ対人普通に強くね?ボスは知らんが。 っうか、新レアでたら絆どんぐらいいるんやろ。260,300?今みたいに7万に水引50個補助あってもむびには結構きついな
開幕味方に状態異常耐性UP白バフ撒く奴出てくるんだろうなぁ
取ってみたいな
別に弓デッキにしなくても弓将3、武将5、バッファー3とか 弓将11体も入れるわけないんだから。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ルシファーの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ルシファーの評価とスキル(3ページ目)コメント
177件中 41-60件を表示中