放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
0.1%枠があるから、猫盤と同じで1連目からMR出る可能性ある。まあ19連連続で外した場合、20連目には絶対MR出ないけど。 自分も20連回したら15連目でMR引けてた。
は20連を1回と定義して は80連を1回と定義してるって事かな? ちなみにこれ50連まではMR副将は出ずに51連目から80連目までに出ますよって事だよね
Ihhhh
普通に一回でMR出たぞ、セレクト確定w
一番大事なこと書かねえのな 「2回セレクト報酬を獲得するまでMR副将はセレクト報酬では入手できない」
B丹10個が480円ってこと?えらくインフレしたな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神助の宝物で入手できる副将と五帝古銭の入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神助の宝物で入手できる副将と五帝古銭の入手方法コメント
1-6件を表示中 / 合計6件