放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
時海選べるキャラしょっぼ どんだけヨシカズ買わせたいんだよ 課金なんか絶対せんわボケ
よく運営さん乙とか書かれてたけどほんとに貼り付いてたとはびっくりしたわ
劉備格上はアーサーとして 鼓舞と罪悪と紫(2ターンくらい反射ダメージ無効化バフ付与)火力はそこそこでいいよ 復活は35回くらいならなおよし これが無微課金勢求める復活回数だってさ? おもんねつまんね2倍でね おもんねつまんね5倍でね とか言ってるけど、オマケで8万元宝程度におさまったりするのが聖よ
大暴れしているタンク勢がいれば粘着してそのHP吸うだけになる 流血付与すると自身のHP回復量と相殺になるのを見抜いた人は採用パス 壊れどころか自滅する設計ミスなのは明らかで、今まで荒れてもスルーだったのに、今回コメント削除して慌てたんだろ
ちゃんこ鍋ゲームってが消されてないから、◯◯の自由は保証されてる模様… バッファーも世代交代の状況だから 再販キャラや、多少強いキャラには手を出せない人が多いと思われ…泥沼だなー
月末と月中の両方登用するのは大変だから、月中の暴走+αのMR聖登用出来る様に月末はひと休みしたのかもね
削除コメントにはしっかり義和の事書かれてたけどな スレ違いが強制削除になるなら削除されたことにも触れられないよ
事前情報の災厄スキルの性能が結構強力だったから、ソコソコおばはんでも取る気マンマンだったんだけど。まさか、ヤンデレオバサンとはなぁ。
壊れをだすから売れなくなると気づいたんだよ 海外でのセールスは知らんけどな 国内では李斯境に下降線 ぶっ壊れでて有利になるのは無微課金 そんだけの話
まるで中共のネット検閲並だな
焦ってる割には全然壊れ出てこないが。義和だって無微が取るような性能では無いし。毎週か、せめて毎月のようにモル李斯級が出るなら理解できるが。逆に売れなさそうなキャラばかりで心配なくらいだわ。
スキル性能騒がれなくてスレ違いの話題の方が多いというのは最早放置少女で副将取るかの判断基準の一つじゃねーの? 未だに取った方がいいですか、みたいな楽しんでいなさそうな初心者のコメントの方が多くて正直ウザイわ
あなたみたいにスレ違いのコメをする人があまりに多いから運営が重い腰を持ち上げたんでしょ。 ちゃんと義和の話をしましょう。
取るか迷い中です。 命中低そうな感じしますが…
劉備再販来たり、運営相当焦っている感じはするけどね
特定ワードならコメントチェックの時点で弾けばいいだけの話 副将リリースされる度にサ〇とか荒らされてたし 知らんけど他人が認識した事を操作できると思っているなら流石お花畑な中国運営だと
聖じゃなかったらギリ引くか悩むぐらいの性能やな。
まあまあ、つおい
信長の歩くやつを始めるか… とは思った このキャラみてな
インフレが進むには嫌だけどこんな弱ちゃんが来ても困るわそもそも運営このゲームの名前忘れたんか放置「少女」やぞ 子持ちババア出してどうすんねん
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「羲和(ぎわ)の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
羲和(ぎわ)の評価とスキル(6ページ目)コメント
186件中 101-120件を表示中