放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
MR聖というワンランクアップのレアリティなのに弱い 絆だけ240という倍に跳ね上げさせて弱々とか終わってる MRやったら取った人居るかもしれんのに
胡喜媚のMRアバは強くならないと思けどな 聖MRで弱いキャラだしてしまったから、それよりレアリティの低いアバや純MRで聖を超えるキャラだすわけがない 胡喜媚のアバより、戦役必須の聖MRとか出しそうな気がする
そんなこと無いよ。 今までの課金額を引っ繰り返すインフレが続くから、ちゃんと考えて雇用してる無微が一番勝てる環境になる。 サ終にビビって課金する人が激減するのもプラス。 そして無微はいつサ終してもダメージゼロ。
うん◯くん弱い
神祇の効果が楊セン以下とか終わっとる
マーリンと組ませたらエグいね なかなか死ににくいキャラだから、5ターン目まで生き残って相手に嫌がらせする 腐りにくさで言えばMR聖トップだと思うな
240の価値があると思うから240で売ってるんやろ
物が売れなければ値下げするのが商売の基本では。なぜ物が売れないのに240絆にしたのか。 これを120絆でだせばばかうれしたとおもうんだけど。
冗談で言われてる、登用のためにもやし生活 絆40増えると…もやしの分が消し飛ぶのはわかりきったことだもんな
運営さんはプレイヤーを殺そうとしてるのでは、、、?
ここまでMR聖を急いで出し始めたのは、経営が相当危ない証拠でしょうね。 ブラウザ版も急いでMR聖を出し始めたし。
ブリュマリが65%なのになんでこいつは58%なの どのパッシブもMR並だしS2なんて上泉思い出すわ
MR聖なのにMR並みとか意味わからん。 終わりが近いだけあってグダグダ感がすごいな。
最近の新キャラ露出が足りなくないか?放置少女らしくない。本来の良さを取り戻してくれ。
全キャラМR化と嫁化が終わってないから裏切られたと思った人が多いと思います。 でも実装きてしまったので聖時代を謳歌するしかないわ やめるのも自由よ
低いとこでやればええ ランキングと城を捨てれば 優良チャットゲームに変わるよ
ハードルが徐々に高くなっていってこの先廃とア夕オ力プレイヤーしか生き残れん
武御雷も聖なのかな
城攻めも白けてきて事前駐屯だけの城攻めになりそう
マーリンだよ…災厄はやばいぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雲中君の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
雲中君の評価とスキル(13ページ目)コメント
298件中 241-260件を表示中