放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
UR閃孫ピンはボス戦役は使えません。 闘技場は優秀です。 序盤に6000元宝使ってとるキャラではありません。ひたすら元宝貯めて願い返し可能にして3、4か月かけてMRアタッカーをとるべきです。 それまでは董白でOKです。もし闘技場勝ちたいのであれば今神将交換に並んでいる鐘会がオススメです。 6000元宝分課金できるのであれば孫ピンに使っても良いと思いますが。。でなければスルーで良いと思います。
まあ壁にはならないね。 でも無課金や初心者とっては序盤のうちは役立てるキャラやな。ただ、もう既にサポーターのMRとかを持ってるプレイヤーには使い物にならんけど。
最近始めたてで配布の薫白を育成特化してるんですが、ステージ46くらいで限界が来ました。この孫ピンってキャラを取ろうにもぎりぎりポイントが足りないみたいで、6000元使ったら絆180になります。果たして薫白並の性能があるのか、6000元使う価値があるのか、有識者様教えていただきたい。長文失礼致す。
あー今日孫ピン使うの楽しみにしてたのに、よりによって今日初チャージて!無課金だよ! 明日までおあずけだよ。
すぐにMR来て欲しい
配布の虹のなかでは優秀な方? 眩暈のない秦王かな 天下の対NPCとかくらいにしか使えんが
>時遡状態とは攻撃が命中された際に残ターン数を1ターン消費し もしかしてターン数を消費しないとでも思ってたのか?
すぐにアバターが来るかどうかが気になる所
壁にはならんやろ
8.0もあるんか? 7.5の間違いちゃうん
とりあえずあと6日たって使ってみないと分からんね。あやめや座敷のように優秀かどうか。
壁役ってどこが?
10の者ですけど無微は必要なキャラですかね?
MRになればきっと強いよ
転生ストーリーで語り部とし現れ世界の終わりを匂わす少女 世界の終わりとは…
孫ピンMR化するのでしょうか?・・・
クイズでエグイ問題あったからググってみた。 絵師さんは足書かないように言われたのかな、ちょっと切ない。
こいつも使えるっちゃ使えると思うよ。 壁役としては全然使えるし、デバフ解除や霊感状態にできるのは結構嬉しい。ただ、残念なところは「全ての攻撃後」かな?
使えるキャラがほしいんですが
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「孫ピンの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
孫ピンの評価とスキル(2ページ目)コメント
49件中 21-40件を表示中