放置少女攻略記事コメント

俵藤太の評価とスキル(52ページ目)コメント

1274件中 1021-1040件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    261 名無しさん約4年前

    俵藤太ってアタッカーですよね バッファーは何が良いですか 卜伝も即死ばかりなので良いバッファーが欲しいです

    このコメントはブロック済です
    260 名無しさん約4年前

    アウグスは誰もが強力な援護反射キャラ持てて流血も付与出来たのでレベル差マウント出来た反面、弱点が解明出来ず攻略法言いだすと反論する輩も多かった オウヤシは強いんだけど最初から欠点や攻略法を見抜く人が結構いて、ユーザーの方が進歩してきている この白バフ、HP回復と自力でデバフ解除は5回までで攻略法はオウヤシと同じで、出来るだけ多く反射浴びせれば白バフ剥がしは可能 養由基のように回数に制限なく100%反射耐性出来るキャラではないので復活上限過ぎたらバリアは必須になる 結論的に運営は未だ反射に拘っているって事

    このコメントはブロック済です
    259 名無しさん約4年前

    壊れてるのはみんな分かってると思う 問題は聖淵装備の火消し役として意図的に強く作ったのか、それともこの性能がこれからの基準となっていくのか 後者の場合今まで育てた副将がまとめて淘汰される可能性があるから勘弁願いたいところ

    このコメントはブロック済です
    258 名無しさん約4年前

    弓の防御面は他の方も書いているので、私からは攻撃面を。 弓将は本来、攻撃力が売りとなる。 だけど敵、すなわち相手からすると実は受けやすい。   なぜなら、 武将の攻撃→物理防御で受ける。 謀士の攻撃→法術防御で受ける。 という構図なので、基本武将がやりたい放題だった過去の 長い経緯からほとんどの人が、 物理防御>>法術防御、の防御環境を作ってる。 では、肝心の弓将の攻撃はどうなるか? 弓将の攻撃は、武将と同じく物理攻撃なので ほとんどの人が、対武将用に作り上げた物理防御環境で そのまま弓将の物理攻撃を受けれてしまうのです。 よって弓将を攻撃に使う人は、相手の固い物理防御環境を 壊す必要があります。

    このコメントはブロック済です
    257 名無しさん約4年前

    そもそも弓将が他より優れているハズの会心率と回避率が主将レベル差あると全く機能しないから、この時点で他職よりハンデ負ってるといえる。

    このコメントはブロック済です
    256 名無しさん約4年前

    可愛いから取る! 聖淵装備リリースされた今、これが1番正しいってのが理解できた。 聖淵装備してる格下に負かされる日が近いのは目に見えてるので、スキルの大事だけど、好きな副将を取るのが1番楽しい。 オウヤシ?全然好みでないので再販来てもスルーだな。 弓将は久しぶりに取ったので、大事に育てます。

    このコメントはブロック済です
    255 名無しさん約4年前

    完全なる壊れ。アウグス初登場時以来のインパクト。   欧冶子も強いが、欧冶子の時はもうすでに ヨウセンとか恵比寿とか、そこそこ強い子が 他にも居たからそこまでインパクトは無かった。   これは取らないと完全に置いて行かれるレベル。

    このコメントはブロック済です
    254 名無しさん約4年前

    こいつに関しては白バフで物理、法術防御両方かなり上がるから楽だけどね あと弓将に関しては防御面の不安を残影で担保してる副将が最近多いから防御鍛えなくても生存能力は普通に高い、あくまで真っ向から武将の攻撃も耐えるこいつがイレギュラーなだけ

    このコメントはブロック済です
    253 名無しさん約4年前

    武将:法術防御が弱い→腰当や知力を上げたい 謀士:物理防御が弱い→兜や筋力を上げたい 弓将:物理防御・法術防御共に弱い→兜・腰当・筋力・知力を上げたい という意味では?

    このコメントはブロック済です
    252 名無しさん約4年前

    なら納得です、ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    251 名無しさん約4年前

    おんなじ

    このコメントはブロック済です
    249 名無しさん約4年前

    すみません、謀士よりも大変な理由を教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    248 名無しさん約4年前

    正論言われてキレてもうてるやんwwwwww

    このコメントはブロック済です
    247 名無しさん約4年前

    トリスタンの時に弓タンクだの歓喜してたヤツ、 息してるか?www

    このコメントはブロック済です
    245 名無しさん約4年前

    事実やろ

    このコメントはブロック済です
    244 名無しさん約4年前

    ナタは虹ですら蓮華あるからな。 雑 魚太郎といっしょにすんなよw

    このコメントはブロック済です
    243 名無しさん約4年前

    越前屋俵太っていたな

    このコメントはブロック済です
    242 名無しさん約4年前

    小太郎と卑弥呼を思い出せ😄

    このコメントはブロック済です
    241 名無しさん約4年前

    時間の問題や

    このコメントはブロック済です
    240 名無しさん約4年前

    >>230 おうやし2か月くらいできませんかね 前回3月でその5か月先なので。8月かな。 そのすぐあとにさらなる壊れがきそうですけどね、、 某ユーチューブの方も二体目MRとしてとるか悩んでるそうですw 俵の戦役ボス動画のコメ欄の返信にそう書いてありました。 その人も確か1体目ようゆうきで弓将なので 状況良く似ているので、本気で悩まれているなら質問してみたらいかがでしょうか ちなみに私はまわしものではありませんw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記