放置少女攻略記事コメント

俵藤太の評価とスキル(44ページ目)コメント

1274件中 861-880件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    424 名無しさん約4年前

    4月半ばの鯖で俵単騎特化育成してます。武器の神器がレベル21なのですが、姫プレイ高級オート元宝効率的にどうなのでしょう??元宝貯めてバッファー、装備を揃えた方が無難ですかね?

    このコメントはブロック済です
    423 名無しさん約4年前

    俵育てようと思うのだけど強化石と神器だけ足りない感じ 他のリソースは貯まってる そこで装備の強化値や神器レベル40の部分を移すか迷ってます 酒呑童子の武器強化170と最大攻撃レベル40、副装備の強化150と貫通レベル40をを俵の装備に移すのは勿体ないかな?移すと酒呑童子は使い物にならなくなる 酒吞は専属武器取って基礎ステ50%だしMRアバ来たら強くなりそうだから迷う 俵をマッタリ育てるから酒吞の装備を移すか…因みに無微です

    このコメントはブロック済です
    422 名無しさん約4年前

    アウグスは最早通用しないとか言われてても、てけてけさんの動画のように未だに廃課金者陣営で使われているだろ その理由を考えたら答えは一つしかない 仮にそれが分かっても対処出来ないのが俵特化勢って話

    このコメントはブロック済です
    421 名無しさん約4年前

    それは鯖が若いからじゃないのか?

    このコメントはブロック済です
    420 名無しさん約4年前

    に論破されてるぞ

    このコメントはブロック済です
    419 名無しさん約4年前

    タンク弓将が来たということは、今後はバリ攻撃特化の弓将も来るかな

    このコメントはブロック済です
    418 名無しさん約4年前

    スキルちゃんと見てるんか?

    このコメントはブロック済です
    417 名無しさん約4年前

    だよね〜 面倒だけど、暫くはたまに装備だけ移し替えてしのぐよ。

    このコメントはブロック済です
    416 名無しさん約4年前

    強いのは強いけど、なんか運ゲーになった感じがする。

    このコメントはブロック済です
    415 名無しさん約4年前

    俵藤太は強いよ。 自分は取ってないけど、普通に強いと思う。 でも装備移して単騎特化の俵藤太はそこまで脅威に感じない。 自分がハンニバル持ってるのも大きいと思うけど、おうやしアウグス恵比寿等耐久系武将が装備移して柔らかくなってるから結構すんなり落ちる。 相手俵藤太一人、こっちそこそこ固めた武将数人て構図になり、最終的に手数で相手落ちる。 ハンニバル嘲弄切れた状態で弱いバッファーこっちも複数抱えてたら別だけど、そこは配置の問題よね。

    このコメントはブロック済です
    414 名無しさん約4年前

    お、きたきた。俵特化勢に蹂躙されてイライラな対人負け組さんのアンチ活動やw

    このコメントはブロック済です
    413 名無しさん約4年前

    そうなんだよね。だからカッシウスはいまだに現役稼働中。

    このコメントはブロック済です
    412 名無しさん約4年前

    先攻ではなく挑まれて寝首かかれた時、弱点丸出しの時に持ちこたえて常に勝てるかどうかで真価問われるんだけど オウヤシはその点でも強いワケ 勿論ハンニバルもね ご愁傷様です

    このコメントはブロック済です
    411 名無しさん約4年前

    対人トップクラスだのと必死にイキってるのにハンニバルが出てこないという、この安定感が草

    このコメントはブロック済です
    410 名無しさん約4年前

    おいおい!おうやしは李広さんで十分だろ〜。俵ちゃん取るまでこってりやられ続けたぞ

    このコメントはブロック済です
    409 名無しさん約4年前

    特定のライバルに勝ちたいなら、 ・ヨウセンにアウグをぶつける。 ・欧冶子に俵をぶつける。 ・李広は上記足りないところのサポート。 でいい。 俵はヨウセンには強くない。

    このコメントはブロック済です
    408 名無しさん約4年前

    無微だけどアウグスと李広と俵主力の場合闘技場どういう順番がええかな?俵取るまでは欧冶子、ヨウセン持ちのライバルに勝てなかった

    このコメントはブロック済です
    407 名無しさん約4年前

    対人トップ性能キャラだから強いのは当たり前

    このコメントはブロック済です
    406 名無しさん約4年前

    うちの鯖は、俵をそこまで持ってる人多くないから大丈夫

    このコメントはブロック済です
    405 名無しさん約4年前

    少なくとも自分にとっては十分サポートになるのだが?本当の意味なんて394本人しかわからんし 自分なりに解釈して書いただけ。サポートなんて攻撃面もあれば防御面もあるしバフもあればデバフもあるから解釈は人それぞれ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記