放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
4月半ばの鯖で俵単騎特化育成してます。武器の神器がレベル21なのですが、姫プレイ高級オート元宝効率的にどうなのでしょう??元宝貯めてバッファー、装備を揃えた方が無難ですかね?
俵育てようと思うのだけど強化石と神器だけ足りない感じ 他のリソースは貯まってる そこで装備の強化値や神器レベル40の部分を移すか迷ってます 酒呑童子の武器強化170と最大攻撃レベル40、副装備の強化150と貫通レベル40をを俵の装備に移すのは勿体ないかな?移すと酒呑童子は使い物にならなくなる 酒吞は専属武器取って基礎ステ50%だしMRアバ来たら強くなりそうだから迷う 俵をマッタリ育てるから酒吞の装備を移すか…因みに無微です
アウグスは最早通用しないとか言われてても、てけてけさんの動画のように未だに廃課金者陣営で使われているだろ その理由を考えたら答えは一つしかない 仮にそれが分かっても対処出来ないのが俵特化勢って話
それは鯖が若いからじゃないのか?
に論破されてるぞ
タンク弓将が来たということは、今後はバリ攻撃特化の弓将も来るかな
スキルちゃんと見てるんか?
だよね〜 面倒だけど、暫くはたまに装備だけ移し替えてしのぐよ。
強いのは強いけど、なんか運ゲーになった感じがする。
俵藤太は強いよ。 自分は取ってないけど、普通に強いと思う。 でも装備移して単騎特化の俵藤太はそこまで脅威に感じない。 自分がハンニバル持ってるのも大きいと思うけど、おうやしアウグス恵比寿等耐久系武将が装備移して柔らかくなってるから結構すんなり落ちる。 相手俵藤太一人、こっちそこそこ固めた武将数人て構図になり、最終的に手数で相手落ちる。 ハンニバル嘲弄切れた状態で弱いバッファーこっちも複数抱えてたら別だけど、そこは配置の問題よね。
お、きたきた。俵特化勢に蹂躙されてイライラな対人負け組さんのアンチ活動やw
そうなんだよね。だからカッシウスはいまだに現役稼働中。
先攻ではなく挑まれて寝首かかれた時、弱点丸出しの時に持ちこたえて常に勝てるかどうかで真価問われるんだけど オウヤシはその点でも強いワケ 勿論ハンニバルもね ご愁傷様です
対人トップクラスだのと必死にイキってるのにハンニバルが出てこないという、この安定感が草
おいおい!おうやしは李広さんで十分だろ〜。俵ちゃん取るまでこってりやられ続けたぞ
特定のライバルに勝ちたいなら、 ・ヨウセンにアウグをぶつける。 ・欧冶子に俵をぶつける。 ・李広は上記足りないところのサポート。 でいい。 俵はヨウセンには強くない。
無微だけどアウグスと李広と俵主力の場合闘技場どういう順番がええかな?俵取るまでは欧冶子、ヨウセン持ちのライバルに勝てなかった
対人トップ性能キャラだから強いのは当たり前
うちの鯖は、俵をそこまで持ってる人多くないから大丈夫
少なくとも自分にとっては十分サポートになるのだが?本当の意味なんて394本人しかわからんし 自分なりに解釈して書いただけ。サポートなんて攻撃面もあれば防御面もあるしバフもあればデバフもあるから解釈は人それぞれ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「俵藤太の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
俵藤太の評価とスキル(44ページ目)コメント
1274件中 861-880件を表示中