放置少女攻略記事コメント

俵藤太の評価とスキル(43ページ目)コメント

1274件中 841-860件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    444 名無しさん約4年前

    >俺はこれある意味正しいと思う。   出だしだけでア ホ丸出し

    このコメントはブロック済です
    443 名無しさん約4年前

    ぜんぜん正しくねえ

    このコメントはブロック済です
    442 名無しさん約4年前

    何言うとんねん

    このコメントはブロック済です
    441 名無しさん約4年前

    恥の上塗り

    このコメントはブロック済です
    440 名無しさん約4年前

    俺はこれある意味正しいと思う。上手い人はどんどん格上と当たって下手な人もしくはあまり真面目にやってない人は格下と当たるってだけでしょ。んでこの人は上手くもなく下手でもない普通の人なんだと思うよ

    このコメントはブロック済です
    439 名無しさん約4年前

    >>423 今はバフ盛りして殴るイメージだからやられて剥がれるアウグスはなんか微妙なイメージがある ひとまずアウグスの神器は写してる

    このコメントはブロック済です
    438 名無しさん約4年前

    貴重な情報ありがとう

    このコメントはブロック済です
    437 名無しさん約4年前

    ボイス5のアクションをさせたすぐ後に、ボイス6が出る様にタップすると、パンがチラしたままになる。

    このコメントはブロック済です
    436 名無しさん約4年前

    レベル差補正あるゲームでレベル差マッチングするのほんまク、ソ

    このコメントはブロック済です
    435 名無しさん約4年前

    120近辺の無課金垢だと確かに同戦力帯を多く見かけるけど、140超えたあたりから問答無用で2転後とかMR10体以上もちとか全然あたるんよ。

    このコメントはブロック済です
    434 名無しさん約4年前

    君戦姫やったことないでしょw

    このコメントはブロック済です
    433 名無しさん約4年前

    姫オートプレイは廃課金さん向けですね。 単騎特化ならそれなりに名声は貯まると思います。 430さんが書いてますが、長い目で見ると混沌装備はすごく大切ですが、まずはボス戦役を回せるようにバッファ・デバッファーが先決だと思います。

    このコメントはブロック済です
    432 名無しさん約4年前

    闘技場は同レベル帯になるけど 戦姫はぜんぜんそうじゃない。

    このコメントはブロック済です
    431 名無しさん約4年前

    廃課金と無微の差がはっきりしてるから、戦姫も闘技場も割と同レベル帯で戦うことが多いよね どっかのゲームとは大違い

    このコメントはブロック済です
    430 名無しさん約4年前

    装備はやめときな。 聖淵だので話題になってるのは重廃課金の話だから。 始めたばかりの無微は普通に強い副将を数対揃えるのが先決

    このコメントはブロック済です
    429 名無しさん約4年前

    一番じゃないと使えないと思ってるア ホ発見

    このコメントはブロック済です
    428 名無しさん約4年前

    でもお前のアウグよわよわじゃんw

    このコメントはブロック済です
    427 名無しさん約4年前

    そもそもカッシウスのスキルは立花宗茂の下位互換でスプラッシュを着けただけ 戦役ではNPCより筋力上回ってれば撃砕ばら撒けるし無料配布だから当然使う人は立花より遥かに多い 運営にとってはカッシウスをMR化するよりも立花見下してた層を煽り立花MR化する方を選ぶかな、と 今までの虹からMRアバ化からね

    このコメントはブロック済です
    426 名無しさん約4年前

    育成丹みたいに使ったらなくなる訳じゃないんだから試してみればいいのではなかろうか?

    このコメントはブロック済です
    425 名無しさん約4年前

    カッシウスの上位互換のMRが出ないよね。たぶん最上やナタよりも長く生き残りそう。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記