放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
>俺はこれある意味正しいと思う。 出だしだけでア ホ丸出し
ぜんぜん正しくねえ
何言うとんねん
恥の上塗り
俺はこれある意味正しいと思う。上手い人はどんどん格上と当たって下手な人もしくはあまり真面目にやってない人は格下と当たるってだけでしょ。んでこの人は上手くもなく下手でもない普通の人なんだと思うよ
>>423 今はバフ盛りして殴るイメージだからやられて剥がれるアウグスはなんか微妙なイメージがある ひとまずアウグスの神器は写してる
貴重な情報ありがとう
ボイス5のアクションをさせたすぐ後に、ボイス6が出る様にタップすると、パンがチラしたままになる。
レベル差補正あるゲームでレベル差マッチングするのほんまク、ソ
120近辺の無課金垢だと確かに同戦力帯を多く見かけるけど、140超えたあたりから問答無用で2転後とかMR10体以上もちとか全然あたるんよ。
君戦姫やったことないでしょw
姫オートプレイは廃課金さん向けですね。 単騎特化ならそれなりに名声は貯まると思います。 430さんが書いてますが、長い目で見ると混沌装備はすごく大切ですが、まずはボス戦役を回せるようにバッファ・デバッファーが先決だと思います。
闘技場は同レベル帯になるけど 戦姫はぜんぜんそうじゃない。
廃課金と無微の差がはっきりしてるから、戦姫も闘技場も割と同レベル帯で戦うことが多いよね どっかのゲームとは大違い
装備はやめときな。 聖淵だので話題になってるのは重廃課金の話だから。 始めたばかりの無微は普通に強い副将を数対揃えるのが先決
一番じゃないと使えないと思ってるア ホ発見
でもお前のアウグよわよわじゃんw
そもそもカッシウスのスキルは立花宗茂の下位互換でスプラッシュを着けただけ 戦役ではNPCより筋力上回ってれば撃砕ばら撒けるし無料配布だから当然使う人は立花より遥かに多い 運営にとってはカッシウスをMR化するよりも立花見下してた層を煽り立花MR化する方を選ぶかな、と 今までの虹からMRアバ化からね
育成丹みたいに使ったらなくなる訳じゃないんだから試してみればいいのではなかろうか?
カッシウスの上位互換のMRが出ないよね。たぶん最上やナタよりも長く生き残りそう。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「俵藤太の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
俵藤太の評価とスキル(43ページ目)コメント
1274件中 841-860件を表示中